1:2014/06/04(水)20:44:04 ID:
f60fde76

金色のガッシュ!! ナゾナゾ博士とキッドの別れ
当時小学生、タオル涙でびしょ濡れだったのよ
20:2014/06/04(水)20:57:56 ID:
テレビなら>>1だけど漫画なら16号がセルに殺されるシーン読み返しても泣ける
2:2014/06/04(水)20:44:45 ID:
カレイドスター最終回
55:2014/06/04(水)22:26:29 ID:
>>2すげえわかる

あとARIAで結構泣いたわ
3:2014/06/04(水)20:44:46 ID:
ガッシュはやべえよな
もう毎巻ないてたわ
4:2014/06/04(水)20:45:39 ID:
imgb2b8be9azikazj

あばよじゃねえ、一緒だろ
15:2014/06/04(水)20:51:51 ID:
>>4
これ
5:2014/06/04(水)20:45:40 ID:
ワンピース読み返してたらけっこう泣けてワロタ
7:2014/06/04(水)20:47:03 ID:
>>5
昔なんとも思わなかったけどサンジが土下座するとこで泣きそうになるわ
6:2014/06/04(水)20:46:04 ID:
一番はキャンチョメが一人で戦いに
行くときにフォルゴレが助けに来たときが
やばかった
10:2014/06/04(水)20:48:36 ID:
ドラえもんの犬のやつ
11:2014/06/04(水)20:49:00 ID:
あとジャイロが死んだときは
最初はうそだろ…ってかんじやったけど
何回か読んでたら泣けてきたわ
12:2014/06/04(水)20:50:31 ID:
パトラッシュ、ごらん、ずっと見たかった、ルーベンスの二枚の絵だよ
やっと見られたんだ
だから、今僕はとても幸せなんだよ

パトラッシュ、疲れたろう? 僕も疲れちゃった
なんだか凄く眠いんだ……
お休み……パトラッシュ…………
13:2014/06/04(水)20:50:40 ID:
ONEPIECEは一巻につき5回泣ける





 
21:2014/06/04(水)21:00:06 ID:
クラナドのひまわり畑で抱き合う回
娘がいる俺の涙腺は崩壊した
37:2014/06/04(水)21:47:30 ID:
>>21
わかる
ただし俺はその前の祖母から親父の過去について語られる辺りからもうねウルッときた
22:2014/06/04(水)21:00:52 ID:
ESjms

帰って来たドラえもん、でのび太とドラえもんが抱き合いながら「ドラえもんなんか大っ嫌い!」とかのび太色々言ってるシーン
23:2014/06/04(水)21:03:38 ID:
ガッシュはコルルのとことキャンチョメ回で泣いた記憶がある、ガキの頃だけど
高校の時初めてAIR見て終盤にBGMでピアノの夏影が流れた時なぜかポロポロ涙出たわ
25:2014/06/04(水)21:11:50 ID:
幽遊白書で雪菜助けた時の桑原と雪菜のやりとり
消防の頃何回読んでも泣けた
28:2014/06/04(水)21:23:03 ID:
グレンラガン最終回の
空色デイズがかかる所
30:2014/06/04(水)21:26:53 ID:
ナディア
まだやりたいことがたくさんあるんだあああああああ
31:2014/06/04(水)21:26:54 ID:
逆シャアで敵も味方も一緒になってアクシズ押し返そうとするとこ
と00でタワーの破片を敵味方一緒に打ち落とすとこ
ああいうのに弱い
32:2014/06/04(水)21:27:48 ID:
ガッシュ多すぎwwwwww

ガッシュの二度めのコルル
33:2014/06/04(水)21:32:37 ID:
クレヨンしんちゃんの戦国のやつだけ
全く期待して無かったから、最後とか本気でやられた
36:2014/06/04(水)21:37:42 ID:
泣いたのは大量にあるけども
初めてとなればやっぱドラえもんだな
38:2014/06/04(水)21:51:18 ID:
火垂るの墓
清太が節子を火葬するシーン
39:2014/06/04(水)21:54:13 ID:
ガッシュ

「わたしはあなたのお母さんなのよ」

魔物の名前は忘れた
42:2014/06/04(水)21:55:46 ID:
>>39
ルーパーとパブピリオでしょ
あとはキャンチョメが強くなって「僕はライオンになったんだ!」とかおかしい方向に進んでたときにフォルゴレが「私はカバにがいい」みたいに諭すところ好き
44:2014/06/04(水)21:59:08 ID:
>>42
うしおととらの最後の冥界の門開いてからの今まで死んだキャラ達が助けにくるのは泣くにきまってんだろ!
あとうしおが獣になって暴走したときにとらが獣のやりをくらってでも動きとめて「わしは妖怪だから何してもいい。でもお前は人間だろうが!」ってシーンのとらの顔にグっときた
あとは白面戦の真由子が「私を食べてね」とら「ああ、もちろん喰ってやるさ。うしおの後にな」真由子「とらちゃん・・・ずっとわたしを食べない気だね」ってシーンもいい
漂さんの最後もなぁ・・
うしおととらはマジで泣けるシーンおおい
46:2014/06/04(水)22:00:16 ID:
>>44
カバにはね・・・小鳥が止まるんだ
とかフォルゴレまじイケメン
51:2014/06/04(水)22:14:38 ID:
>>42
冥界の扉開いた辺りは屈指の涙腺崩壊シーン集だよな。
鬼になった親父さんが娘に向けた穏やかな笑顔とかヤバイ。後流兄ちゃんたちの援護射撃も。
48:2014/06/04(水)22:02:18 ID:
20060830014535

アニメのドラえもんの「45年後」
見るたびに泣いて両親を大切にしようと思ってしまう
これがのぶ代キャスト最後の作品ってのもヤバイ
49:2014/06/04(水)22:05:14 ID:
東京マグニチュード8.0の最後のメールで号泣した
60:2014/06/04(水)22:46:23 ID:
ガッシュ多過ぎぃ!






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ