1:2014/06/01(日)23:17:46 ID:
※一言言わないと気が済まないのか
3:2014/06/01(日)23:47:23 ID:
好きなものに自分なりの意見持つのは当たり前
そしてこのスレ自体>>1の評論家気質の現れじゃん
9:2014/06/02(月)00:03:53 ID:
>>3
自分の意見持たないほうがうさんくさいよな
2:2014/06/01(日)23:19:14 ID:
ハイハイワロスワロス
4:2014/06/01(日)23:49:35 ID:
まぁ野球場いったら監督気取りのおっさんいっぱいいるしそんなもんよ
6:2014/06/01(日)23:52:24 ID:
どのジャンルにもいるよ
何も言わん人は何も言わないから目立たないだけだろ
7:2014/06/01(日)23:54:07 ID:
というか自分以外の意見に耳を傾けないでいいたい事だけ言う奴が多い
10:2014/06/02(月)00:05:53 ID:
「一般は」とか「多くのヲタが」みたいな語り口のクソ意見率はんぱないで
12:2014/06/02(月)00:12:25 ID:
>>10
同意
24:2014/06/02(月)01:26:37 ID:
野球好きのおっさんは自称名監督だしねw




 
26:2014/06/02(月)01:37:14 ID:
オタクは評論家気質のが楽しいんじゃねーの普通
27:2014/06/02(月)01:44:50 ID:
サッカー野球マンガなんでも好きになればなるほど語りたいのが人の常
28:2014/06/02(月)01:45:50 ID:
玄人ほど無言を通す
31:2014/06/02(月)01:47:01 ID:
>>28
悪印象残さなければどんどん語るべきだと思うよ
37:2014/06/02(月)01:52:19 ID:
お前らは何もしゃべるなとか言い出す人もいるけど
それはそれでどうよという
じゃあ掲示板で何しに来てるのという
38:2014/06/02(月)01:54:23 ID:
好きなことを好きな様に語ったらいいんじゃない~
47:2014/06/02(月)15:48:10 ID:
ヲタは知識をはべらかす
少しの間違いをいちいち嫌味で返す
48:2014/06/02(月)16:53:06 ID:
だいたいこういうこというやつは
自分がはべらかそうとして墓穴ほった人
49:2014/06/02(月)17:20:56 ID:
前向きな批評はいいんだけどな
批判的な見方しかできない奴はうざいな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ