1:2014/06/01(日)19:47:16 ID:
左側のまぶたとか口が動かないんだが
何なのこれ怖い
29:2014/06/01(日)19:58:33 ID:
>>1早く救急車呼べ!!!!!
4:2014/06/01(日)19:47:48 ID:
今すぐ病院
5:2014/06/01(日)19:47:55 ID:
やばいそそれ
6:2014/06/01(日)19:48:06 ID:
病院やってないもの
土曜の夜に動かなくなったからさ
7:2014/06/01(日)19:48:14 ID:
左半身失調ッ!
9:2014/06/01(日)19:48:36 ID:
脳なんとか
10:2014/06/01(日)19:48:39 ID:
不細工やからちゃう?
11:2014/06/01(日)19:48:49 ID:
脳梗塞の前兆じゃね?
来世に期待するしかない
15:2014/06/01(日)19:50:20 ID:
>>11
怖いこと言わないでよ
冗談でしょ?
24:2014/06/01(日)19:57:33 ID:
>>15
吐き気が出てきたら119を迷わず押そう
玄関のカギは開けておくと良い
12:2014/06/01(日)19:49:01 ID:
可笑しくて笑う時、左側が動かないから
ビートたけしが笑った時みないな、引き攣ったような笑顔になっちゃう
13:2014/06/01(日)19:49:51 ID:
あと心なしか、タイピングミスが多い
タイピングには自信ニキだったんだが
16:2014/06/01(日)19:51:13 ID:
それマジでヤバイ感じの病気な希ガス
18:2014/06/01(日)19:53:34 ID:
書き込んでないで病院行った方がいいだろ
書き込んでる場合ではない
19:2014/06/01(日)19:54:50 ID:
見苦しくて申し訳ないが、口をイーってしたのがこれ

20:2014/06/01(日)19:55:29 ID:
日曜のこんな時間でも病院やってるの?
21:2014/06/01(日)19:56:25 ID:
割とマジでヤバそう



22:2014/06/01(日)19:57:05 ID:
やばいぞオッサン、病院いけ
26:2014/06/01(日)19:57:48 ID:
>>22
なんでオッサンって分かったんや!!!
23:2014/06/01(日)19:57:24 ID:
ほんの少しだけなら動くんだけどね
まぶたが閉じにくいからか、左目がシパシパして辛い
25:2014/06/01(日)19:57:45 ID:
首コキコキ鳴らすのが癖な奴はこうなる
28:2014/06/01(日)19:58:14 ID:
>>25
首鳴らすの好きなんだけど、それまじ?
32:2014/06/01(日)19:59:05 ID:
>>28
マジ
釣りじゃないなら救急車呼べ
27:2014/06/01(日)19:57:56 ID:
扇風機でずっと同じところ当ててると
そうなるっておかんが言ってた
33:2014/06/01(日)19:59:07 ID:
脳梗塞だから、早くしないと後遺症残るから、救急車呼べ
37:2014/06/01(日)20:00:06 ID:
心配してくれて有難う
取り敢えず病院行ってみるよ
39:2014/06/01(日)20:00:14 ID:
これで迷ってたら、もう知らないぞ
41:2014/06/01(日)20:00:44 ID:
wiki見てみたらベル麻痺ってのがそれっぽいんだけど、どうなんだろうか
46:2014/06/01(日)20:07:10 ID:
母さんがそれで二日後脳梗塞で急逝した
生きてほしいから早く処置受けてほしい
47:2014/06/01(日)20:08:48 ID:
>>46
俺の叔父は一命はとりとめたけど、後遺症が少し残ってる
49:2014/06/01(日)20:27:25 ID:
アカンヤツや!
大橋未歩さん思い出したわ
50:2014/06/01(日)20:28:28 ID:



55:2014/06/01(日)20:38:06 ID:
上でも出てるがベル神経麻痺の可能性が高い
脳梗塞なら手にも痺れなどが現れる

ベル神経麻痺の場合プレドニンという薬で回復する
ただし、服用が遅れると麻痺が残るから早急に病院へ行け






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ