1:2014/05/29(木)23:05:42 ID:
私たちはかねがねGoogle社における従業員の多様性に関する数字を発表することを渋っ
てきました。今、私たちはそれが間違っていたことに気付きました。
この問題について正直になるべき時です。
平たく言えば、多様性についてGoogleは望ましいと思える状態ではなく、オープンに事実に基づいて議論する準備をしなければ、この種の問題に取り組むことは困難です。そして下記が我々の現状です:


男性:70%、女性:30%
白人:61%、アジア人:30%、混血:4%、ヒスパニック:3%、黒人:2%、その他:1%以下
(続く)
4:2014/05/29(木)23:10:10 ID:インド人はアジア人にいれてるの?
5:2014/05/29(木)23:16:53 ID:
この業界でインド人が少ないとは思えないし、入れるなら普通にアジア人なんじゃないかな
日本人はどれくらいいるんだろう?あんまりいなさそうな気がしてならない
6:2014/05/30(金)00:31:10 ID:
俺の知り合い三人Googleに勤めてるけど
はっきりいって俺のほうが優秀だわ

ニートだけど




 
8:2014/05/30(金)00:50:36 ID:
こういうのがあるよね

「MSは日本で発生したゼロデイ攻撃にすぐ対応しない」、ファイア・アイの三輪CTOが指摘
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140529/560303/
三輪氏は、Internet Explorer(IE)を例に挙げて、「もしIEのゼロデイ脆弱性に対する
攻撃が米国で見つかったら、マイクロソフトは1週間程度で修正プログラムを提供する。
ところが、日本だけで攻撃が見つかった場合は、1カ月以上かかる」
9:2014/05/30(金)16:31:16 ID:
Googleが従業員の構成比データを開示、「目指す多様性にほど遠い」-日経
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140530/560404/
11:2014/05/30(金)19:41:29 ID:
ミシェル夫人から突っ込まれてるんだよな>Google
「従業員の50%を女性にしろ」って
BS1のワールドニュースでGoogleの中の人が困惑してた
13:2014/05/30(金)22:55:21 ID:
混血項目があるのに『その他』って
人の方がなんか失礼な気がするw






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ