20110711174714

1
:2014/05/27(火)18:30:29 ID:
イジメてる奴は楽しい
イジメられてる奴は悲しい
上手いバランスが撮れてます
2:2014/05/27(火)18:31:18 ID:
盗撮か
4:2014/05/27(火)18:31:57 ID:
パシャ
11:2014/05/27(火)18:35:23 ID:
てかなんで男が男をいじめる方が多いの?
好きなの????
15:2014/05/27(火)18:36:28 ID:
>>11
まぁ、本当に嫌いなら普通無視するよな
18:2014/05/27(火)18:36:43 ID:
>>11
楽しいから
泣き叫ぶとさらに盛り上がる
12:2014/05/27(火)18:35:34 ID:
俺はむしろいじめっ子を虐めて涙目にさせたい
13:2014/05/27(火)18:35:37 ID:
世の中バランス撮れてます
17:2014/05/27(火)18:36:37 ID:
男のいじめってあんま見なくなったな
19:2014/05/27(火)18:37:24 ID:
いじめっ子がいじめられるともっとバランス取れるで
20:2014/05/27(火)18:37:47 ID:
>>19 これ
25:2014/05/27(火)18:39:04 ID:
>>19
それはいじめっこがイジメられっ子に降格しただけ
22:2014/05/27(火)18:38:12 ID:
いじめられる側に原因はあるが
悪いのはいじめる側
24:2014/05/27(火)18:38:52 ID:
女同士のイジメは陰湿なイメージ
男同士のイジメは鍛えてやろう的な愛情もある
28:2014/05/27(火)18:39:49 ID:
イジメっ子をイジメたら楽しいとか言ってる人は過去にイジメられてきたのがわかる





 
29:2014/05/27(火)18:39:59 ID:
いじめられてた男友達を庇い続けてたら変に依存心持たれるようになってそれはそれで面倒だったな
34:2014/05/27(火)18:40:49 ID:
>>29
kwsk
36:2014/05/27(火)18:41:22 ID:
>>29
懐かれたってこと?
48:2014/05/27(火)18:43:24 ID:
>>36
そんなところかな
2人組作る時とか絶対組まされたし
いじめっ子から逃げる為にトイレまでついて来たし
57:2014/05/27(火)18:46:15 ID:
>>48
それ気をつけた方がいいぞ
イジメられてる奴って女の子にも相手にされなくて、
頼れる男がいつの間にか愛情の対象になったりするって言うし
64:2014/05/27(火)18:47:18 ID:
>>57
そしてその結末がアッー!って事か...恐ろしい
32:2014/05/27(火)18:40:39 ID:
イジメは最高の遊び
バランス撮れてます
39:2014/05/27(火)18:42:01 ID:
一つ疑問があるんだが…
俺には可愛い後輩がいるんだけど俺がそいつをいじめているって噂がたってるっぽいんだ。なんでだろう、よく接してやってるのに
40:2014/05/27(火)18:42:31 ID:
>>39
ホモしね
47:2014/05/27(火)18:43:20 ID:
>>40
いや、確かに俺も後輩も男だけどさ…
49:2014/05/27(火)18:43:37 ID:
イジメてるとストレスがたまらない

いい事だらけ
53:2014/05/27(火)18:44:50 ID:
どんな人間でもいじめられる原因になる要素は持ってるよね
55:2014/05/27(火)18:45:37 ID:
>>53
ねーよぼけ
そんなんだからイジメられるんだよ
58:2014/05/27(火)18:46:32 ID:
少なくとも>>55はめっちゃいじめたいわ
60:2014/05/27(火)18:46:37 ID:
高校デビューした奴は速攻でイジメましたよ
72:2014/05/27(火)18:48:58 ID:
こうしてイジメは広がっていくのか






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ