1:2014/05/16(金)15:02:54 ID:
スペック
現在底辺高校の工房
顔面偏差値普通…だと思う
関西住んでる
2:2014/05/16(金)15:03:22 ID:
そんで件の奇妙な夢ってのはさ、
俺がまだ幼稚園位の時に見た夢なんだよ。
その夢は小さい俺には凄いインパクトでさ、
未だに詳しく覚えてる程。
3:2014/05/16(金)15:07:46 ID:
夢の舞台は昭和的な雰囲気の場所で、
全体がセピア色でより昭和感生み出してた。
それで俺は夢の中で決まって病院に行こうとしてたんだよ。
でも行く途中に壁があってそこ越えなきゃ先には行けない訳よな、更に謎生物が行く手を
阻んでくる訳よね、ここでいつも焦って謎生物を倒そうとするけど夢の中では力入らないから全然敵わなくて泣きそうになるのね。
絵にするとこんな感じの所なのよ。
4:2014/05/16(金)15:09:05 ID:
謎生物イメージ図
5:2014/05/16(金)15:13:23 ID:
んで、その謎生物に壁の向こうに投げられて俺は壁越えに成功するんだけどさ。
その先に線路があってその更に先に病院があるんだけど、入院してるのが俺の母さんで、当時マザコン気味だった俺号泣。
そこで夢は終わるんだけどさ、奇妙なのはこの後の出来事なんだよな。
俺が小学3年位の時にさ、母さんが入院したんだよ、その時夢の事を思い出さなかったのは多分テンパってたからだと思う。
結局、俺の家に母さんは居なくなったんだ。
予知夢だったのかな…なんて俺は思ってる。

以上でおしまいだけどなんか質問ある?
6:2014/05/16(金)15:16:19 ID:
>>5
結局お母さんは亡くなったのか?それと謎生物がドラゴンボールのポポみたいだけど実際そんな感じ?
images
 
7:2014/05/16(金)15:20:00 ID:
>>6まさしくそう









 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ