c494db02

1
:2014/05/21(水)21:12:47 ID:
一歩よりも鷹村が世界チャンピオンになって
しかも上の階級いって更に世界チャンピオンに
なってんじゃん

天才鷹村の活躍ってタイトルにすれば?
2:2014/05/21(水)21:13:07 ID:
そりをいっちゃあ
3:2014/05/21(水)21:14:09 ID:
鷹村とリカルドって、どっちが強いんだろう?
9:2014/05/21(水)21:15:58 ID:
>>3
階級差は畑山と具志堅ぐらいある
4:2014/05/21(水)21:14:24 ID:
でも天才が無双するのもつまらんだろ
5:2014/05/21(水)21:15:00 ID:
>>4
逆に主人公じゃないからこそ出来る展開なのかもね
6:2014/05/21(水)21:15:07 ID:
作者「この漫画は登場キャラ全員が主人公です」
7:2014/05/21(水)21:15:35 ID:
>>6
へえ、そうなんだ
8:2014/05/21(水)21:15:46 ID:
一歩は元いじめられっ子ってのが良いんでしょ




 
10:2014/05/21(水)21:17:41 ID:
このマンガって、いつもボクシングしてる認識しかないんだけど、
ボクシング以外も何かしてるの?
12:2014/05/21(水)21:18:32 ID:
>>10
ボクシングしかしてないよ

まあ一回だけつりをしたことがあったかな
16:2014/05/21(水)21:21:41 ID:
>>10
一歩と久美ちゃんと板垣妹の三角関係
21:2014/05/21(水)21:41:25 ID:
>>10
前に野球してたよ。
11:2014/05/21(水)21:17:46 ID:
そういや、宮田君って、階級上げたんだっけ?

スパーで負けた一歩より、試合で負けた間柴を倒さないと。
13:2014/05/21(水)21:18:54 ID:
宮田が拳壊して一歩と闘えない時点で読むの止めた、引っ張り過ぎ
青木村タイトルマッチ以降雑魚過ぎて泣ける
14:2014/05/21(水)21:19:56 ID:
板垣の試合いらないなー
スピンオフみたいに別でやって欲しい
15:2014/05/21(水)21:21:02 ID:
なにせたかむら大先生はひぐまと戦って勝ってるからなw
あれはぼーぜんとした
おいこれ一応リアル系ボクシング漫画だよな?ww

あいつしまいにヘビー級チャンピオンになっちゃうんじゃないの?ww
18:2014/05/21(水)21:24:52 ID:
板垣の元ネタボクサーは亀田並みに弱い
19:2014/05/21(水)21:27:51 ID:
ナジーム・ハメドさんの動画

20:2014/05/21(水)21:30:45 ID:
ハメドさんはまだ殿堂入りしてないんだよね
ファイティング原田>>>ハメド
22:2014/05/21(水)21:43:47 ID:
ボーリングもやってたねぇ。
23:2014/05/21(水)21:43:47 ID:
腕相撲も
24:2014/05/21(水)21:48:13 ID:
主人公以外のキャラで単行本が10巻位まで出せそう。
鷹村なら20巻位まで行ける気がする。
25:2014/05/21(水)21:49:39 ID:
今の一歩の試合が終わったら、会長の試合の
思い出シーンになったりするかねぇ?
26:2014/05/21(水)21:53:18 ID:
もういい加減世界戦やって世界チャンプになって終わっちまえや、と思ってる
たかがフェザー級ごときのチャンピョンに勿体つけすぎだよ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ