1:2014/05/21(水)08:29:24 ID:

岡本は「自分の22歳~29歳を思い出すとね、まぁそれは時代もありますけど、
ホントにいい時代でね」と回顧しはじめた。

続けて「東京に上京したばっかりで、芸能事務所入って、独立して年収2億あった
時代なんですよ」と突然の告白。司会の坪倉由幸、ゲストコメンテーターの北斗晶
をはじめスタジオからは一斉に驚きの声があがった。

岡本はさらに「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」と、
訊かれてもいないのに枕営業をしていたことを明かし、スタジオは大きな笑いに包まれた。


岡本夏生が「5時に夢中!」で、20代の頃は枕営業もしつつ年収2億円あったことを暴露
http://news.livedoor.com/article/detail/8852008/

岡本夏生 今度はスパイダーマンに!代打・坪倉 ボウ然「これはきつい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/20/kiji/K20140520008198620.html
2:2014/05/21(水)09:59:37 ID:
昔もあったんなら今もあるだろうな。
3:2014/05/21(水)10:46:30 ID:
今の方が酷いんじゃないのかな
4:2014/05/21(水)11:42:52 ID:
48歳に衝撃を受けた



6:2014/05/21(水)12:24:19 ID:
仕事貰えてもしもの時の弱みも握れて
割り切れれば美味しいな
8:2014/05/21(水)15:48:42 ID:
こいつは別に営業とか関係なく普通に偉い人と寝るの好きそう






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ