1:2014/04/25(金)23:02:52 ID:
犬・猫殺せないだろwwwwwwwwww
お前らwwwwwwwwwwww

3:2014/04/25(金)23:03:08 ID:
はい、大好きです
5:2014/04/25(金)23:06:06 ID:
>>3
過去に犬・猫に殺されかけた的な理由がない限りそれが普通
4:2014/04/25(金)23:03:47 ID:
その前に家から出ない
6:2014/04/25(金)23:06:17 ID:
ここ数年画面上でしか見てねぇよ
8:2014/04/25(金)23:09:21 ID:
これはわかりやすいな
9:2014/04/25(金)23:10:58 ID:





32:2014/04/25(金)23:31:51 ID:
>>9
こんなスレで可愛い動物みたらなんか泣きたくなる
10:2014/04/25(金)23:12:46 ID:
ぶっちゃけ、誰でもキレるとまでいったら人は殺せると思う。
でも犬、猫は頭おかしい奴じゃないと間違いなく無理。
あいつらの悲鳴、人間のより胸糞悪いもん
15:2014/04/25(金)23:22:22 ID:
>>10
でも俺はお前好きだよ?





11
:2014/04/25(金)23:16:03 ID:
動物好きのサイコパスはどうすんだ?
そんな奴はいないのか?
12:2014/04/25(金)23:18:10 ID:
>>11
サイコパスっていう表現が悪かったかも。
頭おかしくないと動物は殺せないって意味で取ってくれ。
13:2014/04/25(金)23:19:01 ID:
なのに虫は殺せる不思議
14:2014/04/25(金)23:20:51 ID:
>>13
本当にな。
昆虫は自分に害ないもの(ケムシ、マムシとか)だったら何でも殺せる自信あるわ
33:2014/04/25(金)23:32:51 ID:
なのにジョジョは読める不思議
35:2014/04/25(金)23:38:55 ID:
>>33
ジョジョはいける
ただしエルフェンリートてめぇは駄目だ
34:2014/04/25(金)23:34:50 ID:
動物はアカン・・・
36:2014/04/25(金)23:46:44 ID:
利益の為に人動物が殺せるのがサイコパス
利益の無い快楽殺しは切り裂きジャック

最近勘違いされ過ぎだろ
37:2014/04/26(土)00:39:30 ID:
酒鬼薔薇とかチカチーロは生き物を殺すことで性的快感を得られしまう一種の障害だからな、チカチーロなんかなぜかサイコパスの筆頭に挙げられるけど
サイコパスとは次元が違う






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ