1:2014/05/20(火)09:32:57 ID:
「がんぼな話」として重盛は「重盛さと美って(インターネットで)検索するとヤンキー
って出てくる時があるんですよ。それを今日説明したいんです。弁解したくて」と話し始めた。

重盛によると、週刊誌に掲載された昔の写真がネットに流出し、やんちゃっぽく見えて
しまったことから重盛さと美=元ヤンキー説が広まってしまったのだという。

確かに2013年10月に発売された雑誌「FRIDAY」に、「おバカキャラ 重盛さと美
『ヤンキー中学生』がブレイクするまで」とタイトルでヤンキーファッションに身を
包んだ重盛の写真が掲載されている。

重盛の釈明によるとその写真は単なるコスプレで、仲の良い友達と示し合わせて
ヤンキー風の服装をして集合写真を撮っただけということのようだ。

司会の小堺一機が「自分の言い訳を公共の電波で」とツッコミを入れたが、
重盛は「そうです。イメージを良くしようと思って」と下心を認めた。

しかしこれに対し小堺が「逆におもしろいじゃん」「今はお嬢さんっぽいのにヤンキー
だったってなんか逆に魅力」と言い、寺門も「僕いいと思いますけどね。そういうキャラクター」
と続けた。
すると重盛は「え、じゃどうし…どう…、あ、じゃ、まんまでいいですかね。
あれはガチでやってたみたいな」と自身の発言を撤回するそぶりを見せた。

これに小堺は「ごめんなさい。重盛さん、これリハーサルじゃないんで。
打ち合わせここでしてどうするんですか」とたまらずツッコミを入れ、
スタジオは大きな笑いに包まれた。
重盛としては悪いメージが定着しないのであれば、元ヤンだろうがそうでなかろうが、
どちらでもいいようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8847965/

画像




現在

2:2014/05/20(火)09:35:20 ID:
普通にヤンキーと仲良くしてたんでしょ、武井さんと同じ。
本人はヤンキーじゃなかったとしても。



3:2014/05/20(火)10:53:41 ID:
ヤンキー衣装なんて決して安いもんじゃねえからな
1回やそこらのコスプレ大会でこれだけ大人数が買い揃えるなんてまずねえわw

つうか重森の過去がこれだとして
イメージダウンなんて思ってるヤツいんだな
普通にヤンキー臭しねえか?
4:2014/05/20(火)11:36:32 ID:
アホだからお嬢様キャラは無理だな
5:2014/05/20(火)11:39:45 ID:
姐さんが黒いウサギ歌うくらいやで 芸能界っちゅうのはそういうところや
7:2014/05/20(火)17:41:53 ID:
 
コスプレwwww






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ