1:2014/05/17(土)15:52:42 ID:
■キカイダーが40年の時を超えてスイッチ、ON! ヒロイン佐津川愛美の活躍にも注目!
2014年05月16日10時05分

5月15日、まもなく公開の映画「キカイダー REBOOT」の完成披露試写会が新宿バルト9にて行われ、
主演の入江甚儀(いりえ じんぎ)と共演の 佐津川愛美、高橋メアリージュン、伴大介、そして下山天監督が
上演前 にロビーの特設ステージで記者会見を行った。

リングに見立てられた特設ステージでは、会見に先立ってキカイダーと 仇敵のハカイダーも現れ、
激しいバトルを繰り広げる一幕もあった。

キカイダーに変身するアンドロイド・ジローを演じた入江甚儀さんは、
「初号試写を見るまでどういう作品になっているかと緊張したが、試写を見終わってCGやエフェクトや
音楽がふんだんに使われていて、ス タッフさんの熱量というか、この作品への愛を感じて感動した。
同時にめちゃくちゃ面白かったので、お客さんの気持ちになって楽しめた。
この映画が僕の初主演の作品で本当に良かった。」と満足気な表情で語った。

ヒロイン役でジローと心を通わせる光明寺ミツコ役の佐津川愛美さんは
「感情を表に出すのが苦手な役で、リアクションで表情を出す加減が難しく感じた。
監督と相談しながら、ひとつづ作っていった。」と役柄の 苦心を明かした。

良心を持たない戦闘アンドロイド・マリを演じる高橋メアリージュンさんは
「アクションには憧れていたが想像以上に大変だった。普段は運動 をしても筋肉痛は
二日後ぐらいですが、アクションの練習の時はその日に来ました。」と苦笑い。
入江甚儀さんも目を合わせて「ヤバイです。 ちゃんと歩けなくなりますね。」とこぼした。

1972年の特撮テレビドラマ「人造人間キカイダー」でジロー役を演じ、今回は“良心回路”の
発案者としてジローにアドバイスを与える心理学者・前野究治郎役の伴大介さんは、
「今の映画はこんなことが出来るのかと映像には驚くことばかり。
映画の監修していただいた千葉工業大学の古田教授とお会いした時は、子供の頃に
テレビのキカイダーを見て影響を受けて現在は福島原発などで活躍するロボットを開発していると聞いて、
ドラマを感じました。」と40年の歳月を人一倍感じているようだ。

映画「キカイダー REBOOT」は5月24日(土)全国公開。
■公式サイト
http://www.kikaider.jp/

(C)石森プロ・東映 (C)2014「キカイダー」製作委員会
(以上抜粋)(ガールズニュース)

↓その他画像あり。全文は記事元でどうぞ。
http://www.girlsnews.tv/actress/152550








3:2014/05/17(土)18:02:53 ID:
ポーズのせいか、短足に見えるんですよね。
5:2014/05/18(日)08:14:08 ID:
今見とるけど、変な機械音がない方がいいなぁ
見た目は許容範囲内
6:2014/05/18(日)08:31:11 ID:
なるほど、リブートってそういう意味合いなのね
いい宣伝だったじゃん ハカイダーはあんなだったかなぁ
ギターソロは懐かしかったよ
7:2014/05/18(日)08:44:27 ID:
ハカイダーは01時代同様脳味噌が別人設定だったから (震え声)


しかし動くとかっこよかったな、映画観に行かなきゃ(使命感)
8:2014/05/18(日)10:04:12 ID:
>>7
あーそうなの!良いこと聞いた、ありがとう←別人設定

ふと、悪魔の笛、とか言うアイテムが浮かんできた
笛の音を聞くとキカイダーが頭を押さえて苦しがるみたいな設定
何かと勘違いしてるかな? 後で検索してみる
10:2014/05/18(日)14:40:15 ID:
>>7
やめてください!01の小悪党みたいなハカイダーが好きな人だっているんですよ!




11
:2014/05/18(日)17:52:50 ID:
ごめんなー ギルの笛やったんかー すまんかったー
13:2014/05/18(日)20:49:28 ID:
ダサいデザイン。
ガッチャマン以上の駄作になりそう。
17:2014/05/19(月)13:48:15 ID:
高度な科学で人間と見分けがつかない動きをさせた人造人間のはずなのに、機械感丸出しの動きに萎えるわ
18:2014/05/19(月)14:25:33 ID:
19:2014/05/20(火)16:56:21 ID:
こっちのほうが良かったか…φ(゜゜)







 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ