b7adfc36617b4a0f61fd40e3cfebb9b1

1
:2014/05/15(木)11:12:32 ID:
紗栄子(27才)と音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47才)の交際が発覚した。

 とある木曜日の夜──。午後7時前、都内を愛車で走っていた紗栄子が向かった先は子供が待つ自宅ではなく、高級住宅街にあるヴィンテージマンション。紗栄子が到着するのを見計らったように、ひとりの男性がそのマンションから出てきた。すると紗栄子は慣れた様子で助手席に移動し、男性が運転席に乗り込んだ。ふたりが向かった先は郊外にある老舗蕎麦店だった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140515-00000000-pseven-ent

以前は武豊や香川真司

http://www.news-postseven.com/archives/20131023_223271.html

元旦那はダルビッシュ
3:2014/05/15(木)11:17:02 ID:まーた獲物物色してるのか
4:2014/05/15(木)11:17:37 ID:
年俸2000万ってガセなんだっけ?
5:2014/05/15(木)11:18:35 ID:
や紗糞
6:2014/05/15(木)11:23:48 ID:
ダル怒りのパーフェクトゲームあるで
7:2014/05/15(木)11:39:12 ID:
こいつなにセレブ気取ってんの?
ダルと結婚してなかったら今頃底辺だろうに
8:2014/05/15(木)11:40:50 ID:
底辺だから獲物物色しまくってんだよ
ベビーシッターとかいうホストやしなってたし金足らんのやろ
9:2014/05/15(木)12:20:32 ID:
つくづくダルってなんでこんなゴミみたいな女に騙されたんだろうな
10:2014/05/15(木)12:22:15 ID:
マジでか

ミスチルまじでサイテーだわ
11:2014/05/15(木)12:22:18 ID:
着実にランク下げてて笑える
12:2014/05/15(木)12:22:27 ID:
いい選手ほど女を見る目がない(断言)
何故なのか
13:2014/05/15(木)12:24:48 ID:
やきう馬鹿やからやない?



18:2014/05/15(木)12:41:56 ID:
紗栄子って今何で生計たててるの?
19:2014/05/15(木)12:44:05 ID:
>>18
ファッションブランドとかちゃうか
20:2014/05/15(木)12:49:12 ID:
>>19
男以上に敵が多そうな女相手の商売なんて儲かるんかな
24:2014/05/16(金)00:32:19 ID:
>>20
「紗栄子が好きで、ブログチェックしてる。この服も紗栄子が着てた」と言われたことある。
支持する層はあるらしい。一般的かはともかく。
21:2014/05/15(木)12:50:38 ID:
>>18
そら慰謝料慰謝料アンド雑誌よ

ちんちくりんなくせに最近ファッション雑誌の表紙やりまくっててムカつくんじゃ!
22:2014/05/15(木)12:56:46 ID:
ダル浮気したんやったっけ?
慰謝料ってそんなに払わなアカンの?
23:2014/05/15(木)13:46:05 ID:
>>22
養育費ちゃうの?

それにしても多いけど。ナニ育てて月100万いるねん






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ