1:2014/05/11(日)01:52:16 ID:
 韓国人女性はもちろん、タイ人と中国人女性の計10人を監禁して強制的に売春を強要した40代
のマッサージパーラー事業主と従業員が手錠をかけられた。
事業主は、女性が売春を拒否すると、2~3日餓えさせたり、苦痛を訴えると薬物を注射したりした
ことが分かった。

釜山警察庁国際犯罪捜査隊は8日、性売買斡旋などの疑いで、大田市儒城区のマッサージパーラ
ー事業主のキム某さん(44)と従業員2人を拘束した。
従業員1人と性売買女性の1人は不拘束立件した。

キムさんは2010年6月、儒城温泉観光特区にマッサージパーラーを整えて、タイ人と中国人女性5人
と韓国人女性の5人を監禁し、強制的に性売買を斡旋した疑いだ。

キムさんは、買春男性から1人当り18万ウォンをもらって、9万ウォンを紹介料という名目で徴収する
という手法で莫大な収益を手にしたと警察は明らかにした。
特に、非常階段を鉄の扉で防いでエレベーターを遠隔で調整するなど、5階建ての建物を作って性売
買女性たちの脱出を阻止し、建物の外に監視カメラを15台も設置して取り締まりに備えてきた。

警察はキムさんが痛みを訴える売春女性に薬物を注射し、売春を拒否すると2~3日食べ物を与えな
かったという供述を確保して、薬物成分などを調べている。
警察は、この店への出入りが確認された買春男性を呼んで調査する方針だ。

2014.05.08
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0008303342&code=41121311
3:2014/05/11(日)02:10:53 ID:
つーかそんな状態の姫抱いたって客も楽しくないだろにと思ったが
客も韓国人だからそういうの気にしないのか
9:2014/05/11(日)07:43:24 ID:
現代でこれ、昔は推して知るべしだな。
31:2014/05/11(日)11:57:05 ID:
日本には韓国ほど罵倒語がないからうまく言えないが、
外道っていうのはこういうのをさすんだろうな
39:2014/05/11(日)16:00:37 ID:
洋公主の時代は女性をドラム缶に入れて輸送してたけどな



44:2014/05/11(日)21:55:42 ID:
まさかの さん付け報道
47:2014/05/12(月)05:35:14 ID:
米軍は朝鮮戦争でマインドコントロール技術の存在を知ったらしいけれど
やっぱそういう意味で朝鮮半島怖いな
58:2014/05/17(土)21:15:53 ID:
従軍慰安婦がなんたらかんたら






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ