T60cK1w

1
:2014/05/14(水)10:26:45 ID:
両リーグで(12球団勝利)
連続試合出場

あと一つは?

2:2014/05/14(水)10:27:31 ID:
球速
3:2014/05/14(水)10:29:03 ID:
推定飛距離
5:2014/05/14(水)10:30:16 ID:
無意味…?
7:2014/05/14(水)10:31:44 ID:
>>5
少なくとも両リーグ~とかいう
移籍しなきゃ達成不可能な記録にどれほどの価値があるのか
15:2014/05/14(水)10:38:21 ID:
>>7移籍する選手なんかなんぼでも居るが達成者はごくわずかやで。無意味は大げさ過ぎ
8:2014/05/14(水)10:31:52 ID:
連続試合出場って無意味だったのか
9:2014/05/14(水)10:33:20 ID:
>>8

多分晩年のヤニキを見ての事だと思う
首脳陣が記録>チームで考えてたし
10:2014/05/14(水)10:34:47 ID:
>>8
守備固め代走を送っていれば途切れたであろう無意味な記録
普通の球団ならスタメンすら危ういほどの打率&守備範囲だった
14:2014/05/14(水)10:37:08 ID:
>>10怪我するまでのフルイニングも無意味とか言うんかい
16:2014/05/14(水)10:38:46 ID:
>>14
1試合くらい休ませたれやと思ってたけど

代打いらないほど打撃よくて
代走いらないほど走塁よくて
守備固めいらないほど守備もいいなら
文句言わない
11:2014/05/14(水)10:34:56 ID:
無意味と無価値は違うやろ
無価値であっても無意味じゃない記録ばっかやん
13:2014/05/14(水)10:37:06 ID:
>>11
一本とられた
すまんな

たぶんこれ最後の締めに使われるで
17:2014/05/14(水)10:39:49 ID:
犠打数やろ
21:2014/05/14(水)10:42:34 ID:
>>17
なんでや!川相は評価されていいやろ!
22:2014/05/14(水)10:43:29 ID:
連続出場はやっぱスゴいよ
大怪我しないのは大事
上手くてもスペじゃね…
27:2014/05/14(水)10:46:11 ID:
捕殺数ってバッター次第な所ない?
ショートとかセカンドなら守備範囲広いってわかるんだが。



43:2014/05/14(水)11:02:58 ID:
三大無意味な記録じゃなくて
三大チーム状況に左右されやすく個人の力量だけでは達成できない記録
なら合ってるかもしれんな
49:2014/05/14(水)11:10:29 ID:
完投数よりも投球回数の方が価値高いと思うな

完投したら次回登板以降に影響しそう
51:2014/05/14(水)11:12:12 ID:
平均投球回も優れててなおかつ完投も多いならええんちゃう?
檻金子みたいな
53:2014/05/14(水)11:14:34 ID:
>>51
まあせやな
そこは同意

ただ8-0での完投で球数120超えてたら、うん?中継ぎ登板させてもよかったのになとは思ってまう
先発休ませることよりも完投数を優先したみたいで
ま中継ぎに10失点されたらたまらんからなぁw
52:2014/05/14(水)11:13:55 ID:
完投にしても完投の中で失点によっては価値がない完投もあるし何とも言えへんな
54:2014/05/14(水)11:15:07 ID:
>>52
これ

点差も重要やんね
60:2014/05/14(水)11:31:05 ID:
週一で完投させまくったら翌年以降成績が不振になると考えられているから完投が避けられてるやろ

中継ぎも休ませるべきなのは同意やが
セットアッパーが出ざるを得ない試合展開ならまだしも、そうでない点差ならそれ専の中継ぎを出せばええやん そういう投手は登板数多くないで
どすこい?知らん
62:2014/05/14(水)11:33:24 ID:
珍記録やろ?

サイクルヒット
64:2014/05/14(水)11:35:02 ID:
バレンタインにもらったチョコの数自慢
66:2014/05/14(水)11:36:27 ID:
1 試 合 5 三 振

なおプロ野球記録の模様
68:2014/05/14(水)11:37:34 ID:
>>66
仁志やっけか・・・
http://2chart.fc2web.com/2chart/sanshin2.html
70:2014/05/14(水)11:39:19 ID:
1イニング4奪三振


なぜ捕逸したwww






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ