1:2014/05/11(日)20:31:35 ID:
彼氏いるのに俺のことが大好きで付き合いたいと俺と浮気
てっきりすぐに別れて俺と付き合うと思いきや彼氏とは別れず

最初からこんな感じで地雷臭がしてたが、根はいいこなんだと女を信じてた
2:2014/05/11(日)20:32:09 ID:
おまえの元カノでもないやんまず
4:2014/05/11(日)20:32:40 ID:
>>2
これ付き合う前な
5:2014/05/11(日)20:32:43 ID:
見えてる地雷を踏みに行くとかアホなんかな
7:2014/05/11(日)20:34:05 ID:
で、2週間くらいして彼氏と別れたから付き合って欲しいと女が言ってきて付き合うことになった

でも毎日元彼と連絡取ったり、元彼の話してきたりしてて違和感感じてた
8:2014/05/11(日)20:36:23 ID:
最初の1週間くらいは普通に付き合ってる感じしてたけど
だんだん、俺との約束あるのに友達と予定が入ったとか
なんだかんだ言って俺をテキトーに扱うようになった
9:2014/05/11(日)20:36:33 ID:
最初に自分から寝とっておいてよく言うわ
お前も彼氏いんの知ってて抱いたんだろ?
それで二股されて被害者気取りとかきめえんだが
10:2014/05/11(日)20:38:19 ID:
おまえもクズな訳やが



12: :2014/05/11(日)20:39:17 ID:
>>10
まぁ俺も十分クズなんだよな 


14: :2014/05/11(日)20:40:04 ID:
>>12
分かってんならそれで終わりにしろよ
被害者ぶって語り出して気持ち悪いんだが 



18: :2014/05/11(日)20:41:07 ID:
>>14
いやけっこう悲惨だったから
誰にも言えないしちょっとな 
11:2014/05/11(日)20:38:44 ID:
元彼とも俺と一緒に居る時も連絡取ったりしてて
ケンカになったこともあった

後々知ったことだが、俺に内緒でご飯食べに行ったり遊びに行ったりしてたみたいだ
13:2014/05/11(日)20:39:51 ID:
付き合ってんのか?これは
15:2014/05/11(日)20:40:27 ID:
>>13
付き合おうって言って形だけでも付き合ってたと思ってる



17: :2014/05/11(日)20:41:06 ID:
>>15
その時返事はもらったんだよな・・・? 



20: :2014/05/11(日)20:41:47 ID:
>>17
女から付き合って彼氏になってって言われて付き合った
俺からは付き合おうって言ってない
21: :2014/05/11(日)20:43:18 ID:
>>20
了解、把握した
続けて下しあ 



16:2014/05/11(日)20:40:53 ID:
俺も似たようなクズに最近ひっかかった
1の話聞きたいは
22:2014/05/11(日)20:44:23 ID:
彼女は連絡まめな人がいいとか言っておきながら自分は平気で既読スルーして
その後俺から連絡ないと怒ったりしてて、どうしていいかわけわからんかった

早く結婚したいとか、ちゃんと付き合いたいとか言ってたくせに
先の事は考えられないとか、お前のこと信用してないとか
付き合うとか深く考えてねぇしとか
他の男と付き合いたいとか言ったりしてて
ちょっと俺もイライラしてた
23:2014/05/11(日)20:47:12 ID:
本命にならなくて良かったじゃん
地雷踏んだけどまだ生きてるじゃん
24:2014/05/11(日)20:48:03 ID:
それでケンカしたりしてたけど、彼女が話し合いとか無理な感じで俺のことわかってもらえなかった

そして付き合おうってなって4週間くらいで連絡が突然なくなって、
おかしいなと思ってたらTwitterで元カレとご飯食べ行ったりしてるって投稿してた

やっぱりそういうことかと思った
25:2014/05/11(日)20:50:11 ID:
ここまでまとめると、最初は俺のことが大好きで真面目に付き合いたいとか言ってたけど
元彼と連絡とったり会ったりしてて
だんだん最初言ってた事と真逆なこと言い始めた

ちなみに女は19歳DQN系フリーター
俺は25歳会社員
26:2014/05/11(日)20:52:32 ID:
そして俺とデートの約束してた土曜に連絡取れないで夜まで待ってたら
急に元彼とより戻すとか言ってきた

俺のこと大好きだけど、私はやっぱり元彼じゃなきゃダメなんだと
しょうがないから別れることにしたが、女は俺と連絡取ったりしてたいとか言ってきた
27:2014/05/11(日)20:57:03 ID:
別れても連絡を取ってたわけだが、なぜか付き合ってた時よりもまめに連絡が来るようになった

で、彼氏とのセクロスは感じないから俺とセクロスしたいと言ってきた
元カノは今まで20人以上経験してるビッチらしいが、その中で俺のが一番デカくて気持ちよかったんだと
この時俺はセフレができたとテンション上がってそれを承諾した

ほんとクズです
28:2014/05/11(日)20:58:59 ID:
そこから一度だけセクロスしたけど、やっぱこういうのはよくないと思い
連絡取ったりするのも辞めようと提案するも元カノ発狂

あまりのめんどくささに連絡だけは取るけど会ったりはしないということにした
でも実際はあんまり連絡取ってなかった
29:2014/05/11(日)21:01:36 ID:
そしたら元カノから急に電話かかってきて、何かと思ったら妊娠したとのことだった
確かに俺は中田氏をしてしまっていた
しかも盛大に・・・

とりあえず元カノと会ったが、おろすの一点張り
とりあえず病院に行くことにした
31:2014/05/11(日)21:05:46 ID:
病院に行ったら、やっぱり出来てるとのことだったのだが
元カノが勝手に手術を明日やるとか決めてきた

まぁ元カノが決めたことだからしょうがないと俺は仕事を休んで翌日も元カノを病院へ連れてった

ちなみに、俺にできることは元カノを病院にちゃんと連れて行くことと、費用を負担することだけだったので
全額俺が負担した
33:2014/05/11(日)21:08:51 ID:
まぁ手術するまでの間に男はお金払えばいいと思ってるとか
お前は本当にクズだなんだ言われた
責任ちゃんと取れとかも散々言われた
よくわからんかったが全て黙って聞いてた
34:2014/05/11(日)21:10:49 ID:
で、手術も無事に終わり、一週間後に検診に行ったんだが
そこで今後妊娠しないようにピルをもらっていた
もちろんピル代を俺に払わせたから、ピル代は違うだろ?って言ったらブチ切れて
お前の責任だなんだ言われて
これで関係終わった
35:2014/05/11(日)21:12:43 ID:
その間、体調不良でバイトずっと休んでたけど、暇だからって遊び回って
Twitterに投稿して、バイト仲間に変な目で見られたりしたのを俺のせいにしたり
俺が完全に悪者になってた
36:2014/05/11(日)21:15:21 ID:
要するに俺は元彼と別れてる間の暇つぶしの相手をしてた訳だ

最近Twitterのぞいてみたら相変わらずクズな投稿しかしてなかったから
スレ立ててみた

俺もメンヘラこじらせたクズです
37:2014/05/11(日)21:16:06 ID:

金は無くなったが今は平和に生活してます
38:2014/05/11(日)21:20:20 ID:
なんか元カノは感覚で生きてるみたいで
人がどう思ったりするとか考えられないみたい

あくまで自分がどう思ったかで判断するみたいで、都合が悪ければめんどくさいとかしか言わない
Twitterでもバイトの人とかよりも今の職場の人は次元が違うレベルで尊敬できるしすごいとか
以前のバイト仲間を見下すような投稿平気でしてる

悪口とかも平気で投稿してるし
関係切れて良かった
39:2014/05/11(日)21:48:50 ID:
あほだなお前、完全に財布扱いじゃねーかよ
それ多分お前の子供じゃねーぞ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ