464: :2014/04/11(金) 13:23:39.44 ID:
さっき始めたんだけど 
これリセマラやる必要あんの?
465: :2014/04/11(金) 13:25:52.15 ID:
>>464
そりゃできるならやっといた方が楽 
最低でも秘奥義持ちは手に入れとくべき
149: :2014/04/10(木) 17:06:53.39 ID:
マクロリセマラしてたけど☆5出ないし好きなキャラの☆4で始めるわ 
すぐに詰んで止めるだろうけどよろしくな
151: :2014/04/10(木) 17:08:21.84 ID:
>>149
リセマラ無しで☆4サレスタートだったけど詰んでないぞ 
事前の二人がいないと詰むけど
156: :2014/04/10(木) 17:11:30.79 ID:
>>151
事前ガチャの方が無いわオワタ 
とりあえず事前ミラとティアちゃんの☆4ペアで頑張ってみる
162: :2014/04/10(木) 17:17:44.45 ID:
事前もリセマラも別に無くても問題ない 
結局は後のガチャ運




491: :2014/04/11(金) 14:50:11.18 ID:リセマラやってるがずっと星3秘奥義無しで心が折れてきた



 497 :2014/04/11(金) 15:05:51.86 ID:
リセマラ終わりがみえないわ 
もうすぐ100回越えてるかも 
約17GBw
498: :2014/04/11(金) 15:06:51.62 ID:
>>497
一応訂正 
もうすぐもう
505: :2014/04/11(金) 15:40:20.58 ID:
>>497
俺も諸事情あり、データ消えたしリセマラ中だわ 
一緒に頑張ろうぜ
509: :2014/04/11(金) 15:54:29.37 ID:
需要ないかもしれんが自分のリセマラの結果 
295回中 ☆5 6(2) ☆4 52(17) ☆3 237(80) カッコ内はパーセント 小数点以下切捨て 
200回ぐらいまでは公式の表示とほぼ同じ確率だったのに、昨日は50回やって☆5無しとか 
引きがどんどん悪くなっていったのでリッドは諦めてスタンで始めた



526: :2014/04/11(金) 16:13:31.16 ID:
コハクが欲しくて昨日から始めた人にアドバイス下さい
531: :2014/04/11(金) 16:16:05.35 ID:
>>526
昨日からならまだ間に合う、★5狙わずとも★4を取ろう
545: :2014/04/11(金) 16:20:13.41 ID:
>>531
リセマラして、リアラが好きだから 
☆4リアラで進めてたけど、別のほうが良かったりする?
532: :2014/04/11(金) 16:16:25.23 ID:
絶賛リセマラ中なんだけど 
リセマラ諦めてコハクちゃん取りに行ったほうがええんかな
537: :2014/04/11(金) 16:17:50.90 ID:
>>532
リセマラ頑張った方がいい 

今からドロップしきるか不安だぜー
538: :2014/04/11(金) 16:18:26.84 ID:
>>532
16日までやってるからリセマラでしっかり☆5だしてから来たほうがいい
546: :2014/04/11(金) 16:20:32.94 ID:
リセマラ30回目安定の★3 
★5って実在するの?★4も一回しか見たことない



560: :2014/04/11(金) 16:28:10.88 ID:
リセマラやってるんだけど★4で妥協しても問題ない? 
やっぱり★5ないと難しい?
566: :2014/04/11(金) 16:31:28.57 ID:
>>560
現状の難易度だとある程度属性ばらけて秘奥義持ちで5人が埋まれば大体なんとかなると思う 
逆に☆5が居ても他が秘奥義無し☆3とか属性被りまくりとかの方がキツイ
585: :2014/04/11(金) 16:43:39.93 ID:
リセマラ10周くらいで☆5リオン引いたわ
590: :2014/04/11(金) 16:47:17.06 ID:
>>585
やるわ。 
 588 :2014/04/11(金) 16:44:53.09 ID:
リセマラはした方がいいの? 
いや、やり方が判らんけども



590: :2014/04/11(金) 16:47:17.06 ID: 
>>588
まだ始まりの方ならした方がいい。
593: :2014/04/11(金) 16:47:53.61 ID:
>>590
トンクス 
昨日始めたばかりw 
592: :2014/04/11(金) 16:47:49.03 ID:
リセマラでもうゲームクリアしそう



648: :2014/04/11(金) 17:21:00.36 ID:
リセマラ25回リッドGET ☆3=11 ☆4=3 ☆5=1 
50回は覚悟して攻略情報とかメモりながらやってたんだがカナリ運いいな



685: :2014/04/11(金) 17:58:57.72 ID:
☆4どころか☆3しかいなくてもう絶望しか… 
リセマラしようにもすすめすぎてもう遅いっていう 



771: :2014/04/11(金) 21:57:54.43 ID:
リセマラは確率の問題だけど何回も繰り返しいいのでた人いる? 
8回やって心が折れそう 
コハク諦めて☆5狙おうかな
775: :2014/04/11(金) 22:04:37.83 ID:
>>771
8回きりで居れそうな心とかwwww 


本アカの引き継ぎパス控えておいてApを回復するのを待つ間にリセマラすると精神的には楽
784: :2014/04/11(金) 22:28:05.10 ID:
>>775
極細ポッキー並みに折れやすいw 
ただ食べれないから誰も得をしないオチ 

控え取る忘れた。ぼちぼちやってく
773: :2014/04/11(金) 22:01:37.09 ID:
リセマラ50回やって★5でなかったから諦めた 
★4で十分やわ 
それより早くても敵が強くて詰んだw
778: :2014/04/11(金) 22:15:23.44 ID:
俺は事前もリセマラしてないが詰んでないぞ
一応時間かければ進めるようになってるんだから頑張れよ 



780: :2014/04/11(金) 22:21:43.44 ID:
リセマラやってる人は 
赤い魔方陣見たら喜んでいいよ! 
☆4でも複数居ればダンチだから詰んだだのキツイだの 
言ってる人は軽く課金するのも手だと思うよ



921: :2014/04/12(土) 09:45:03.71 ID:
リセマラ自分は50回、3日かけてやったよ 
がんばれ、☆5ならどれでもってつもりなら50回前後で出る人は出る



970: :2014/04/12(土) 11:36:54.40 ID:
これから始めようとしてる初心者向け手引き 
1リセマラ妥協すべからず☆5引くまでやるべし 
2リセマラ☆5+☆4×4が揃うまでまでガチャを引くべし(クエストクリア報酬の石でいい) 
3猫はスールズ村に常時派遣しオムレツを集めるべし 
4新規は今回のコハクイベは見逃し、鍛錬に励むべし 
足りない心構えあるかな




元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1396768404/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ