1:2014/03/04(火) 23:09:41.83 ID:
スペック
16歳♂
163センチ44キロ
帰国子女で4か国語話せる
趣味はピアノと歌
容姿は女と間違われるような感じ
服がダサいとよくいわれる

どうやったら彼女できますか?
2:2014/03/04(火) 23:54:09.96 ID:
筋トレして多少でも筋肉を付ける、
おしゃれに気を使う
3:2014/03/05(水) 00:03:44.59 ID:
>>2
筋トレですか...
腕立てとか一回もできません...

おしゃれはよくわからないので友達に聞いてみます
6:2014/03/07(金) 01:28:13.94 ID:
清潔感大事。ニキビヅラ、脂っこい、臭いは駄目。話上手になろう。人の事を第一に考えよう。頭の中に色んな引き出し備える。本読む。有名な奴でいいから海外の作品読む。寛容になれるように。この人と一緒にいて、楽しい!っていう空気を作るように心掛けること。



9: :2014/03/07(金) 16:12:24.12 ID:
>>6
そんなにできるかな~(+_+) 



12: :2014/03/07(金) 17:27:32.97 ID:
>>9
本読んで 洗顔こまめにして 少し言うこと気を付ければいいだけだよ 
7:2014/03/07(金) 12:04:11.42 ID:
DQNになる



10: :2014/03/07(金) 16:13:50.53 ID:
>>7
今からDQNになるって途中でデビューした感じでなんか恥ずかしくないですか?? 
8:2014/03/07(金) 14:42:22.46 ID:
ってかそのスペック羨ましすぎだろ…
11:2014/03/07(金) 16:16:42.63 ID:
>>8
運動以外は完璧ってよく言われます。

でも学ランきてても女と勘違いされるからどうにかしたいです
17:2014/03/07(金) 22:08:22.05 ID:
ムキムキになるしかないな
18:2014/03/08(土) 20:26:27.70 ID:
まずガリチビ
少しは男らしく

あとどのようになりたいの?目標の最終地点は?
19:2014/03/09(日) 00:08:02.96 ID:
>>18
目標はある程度筋肉あって男らしい感じになりたいです

あとワックスが使えるようになりたいです
20:2014/03/09(日) 00:39:34.70 ID:
ワックスの使い方は最初は調べたり美容師さんに聞いたりして、あとは何回か使ってみれば大体わかる。
22:2014/03/11(火) 19:54:00.63 ID:
女にガツガツしすぎるなよ
引かれるから
23:2014/03/11(火) 23:03:46.57 ID:
>>22
気を付けます

あと声って低い方がいいですかね?
声高いので普段はできるだけ低くしてるんですけど
24:2014/03/11(火) 23:10:00.04 ID:
結構なよなよしたタイプで中性的な顔なら武道なんかを始めたら漢ぽく見られるようになると思う
26:2014/03/12(水) 00:10:20.59 ID:
>>24
昔剣道を少しだけやったことがあるんですか全然続きませんでした(>_<)
やっぱりなにか運動はやった方がいいですよね
28:2014/03/12(水) 21:58:11.59 ID:
腕立てできないなら、膝を着いた状態でいいから、毎日20回やってみな。(OTZみたいな体勢)
女子用の筋トレ方法だから、できるだろ。

あとはスクワットを正しいやり方調べて、1日5回やってみ!
正しいスクワットは数回でも筋肉痛やばくなる。頑張れ!
29:2014/03/14(金) 19:49:00.43 ID:
>>28
やってみます~




 
30:2014/03/21(金) 20:59:34.16 ID:
昨日告白されたんですが相手の顔が人外レベルなんです

僕の理想が高いんですかね?
31:2014/03/22(土) 13:25:45.59 ID:
人外に告られるのは、人外が「このくらいの人なら、私でもイケるかも!?」と思われたってことです。

でも、きれずに紳士に断ると、それをみた人からの印象は良くなるんで、頑張って
32:2014/03/22(土) 19:49:59.27 ID:
いろんな人から美形って言われてるので結構ショックでした(-_-;)

落ち着いて断ってみます
33:2014/03/22(土) 20:30:00.37 ID:
昨日のより酷いレベルの人から告白されましたかお
34:2014/03/22(土) 20:31:54.43 ID:
二人とも一回も話したことありません

行事で楽器を弾いたのでそれで惚れられたらしいです
35:2014/03/22(土) 20:54:53.08 ID:
イケメンは良いけど、ブサメンはダメ。きもいブサメンは何をやってもダメと思うよ。だって女の子は周りの目を気にする
し、きもいブサメン男に助けられた、て噂が広がると死んでしまいたい、と
思うじゃないの?ましてやデートなんて、夢のまた夢だよ。ブサメンとデートする人なんて、いないよ。

中高生編。
女の子に近づかないようにする。何故?キモイ男が近寄ってくると気持ち悪るがり迷惑だから。
不可侵条約を結ぼう。女の子にも、近寄らないにして貰えばいい。
必ず代役を立てて 陰で、助け舟を出す事。代役に手柄を持たせる事。
でないと女の子に迷惑がかかる。キモイブサメンは女の子にとってゴキブリ以下の
存在なんで。

大学編
ゼミやサークルに入ると、上のやり方ではやっていけないので、次に事をしよう。
①女の子を物色しない。
②セクハラしたり、言い寄らない。
③時々陰でサポートしてあげる事。これは重要です。
大学に入るとコミュニケーション力がすべてになるんで、
ゼミやサークルで、全く女の子と口を利かない、とはいかないんで。
助け舟を出すのは良いとしても、きもい男は女の子のとって害悪だから
他の人の悟られないようにする事。
だって、キモイ男に助けられた、と成ると相手の女の子に迷惑がかかるし、
あっ、あんなきもいブサメンに助けられた、と成ると周囲の女の子友達から
変な目で見られる。必ず代役を立てて 陰で、助け舟を出す事。代役に手柄を持たせる事。
でないと女の子に迷惑がかかる。キモイブサメンは女の子にとってゴキブリ以下の
存在なんで。女の子に不快な思いさせないのが、キモいブサメンの女の子に対して
の思いやりだよ。

社会人編。
女の子に見向きもせず、仕事をどんどん覚える事。雑用もどんどんする事。
これは、バイトも同じだよ。会社は働いて、給料をもらう所だよ。女の子を
見つける所じゃないよ。
OLをちょっと見ただけで、キモい!嫌らしい!セクハラ男て成るんで、出来るだけ近づかない
ようにする。でいないと職場の雰囲気が悪くなり、企業の業績に影響するかも
しれない。企業に損害を与えない事が、きもいブサメンの務めだよ。
仕事に打ち込み、そつなくこなさないとダメ。出世以前の問題。
これが、女に相手にされない、きもいブサメン男の生き方だよ。デートはフツメン以上に集中する。
キモイブサメンに女はまわってこんよ。キモいブサメン諸君、こうやって生きて行きなさい 。
36:2014/03/30(日) 00:31:09.82 ID:
人それぞれキャラがある
>>1の場合は栗原類とかsekai no owariが好きな女を狙っていけば滅茶苦茶モテそう
37:2014/03/31(月) 01:02:04.96 ID:
>>36
まわりにそういう人がタイプって人がいないです....
39:2014/03/31(月) 15:10:39.98 ID:
いまの内に勉強して高学歴になる
40:2014/03/31(月) 15:29:28.52 ID:
>>39の言葉がこのスレの答えだな。

だが、それだけじゃ暗黒時代の高校生活であることは変わらないんだよな。

ちなみに>>1は気になってる子はいないのかな?
41:2014/03/31(月) 18:12:30.93 ID:
>>40
同じ部活に可愛いなと思う人はいるんですが、前に他の人と部活内で付き合っていろいろ問題が起きたので部活が同じ人とは付き合えないんです(+_+)
42:2014/03/31(月) 19:12:51.34 ID:
>>41
関係性が深い相手だと下手なこと出来ないよね。ちなみに主は何部なんだい?
43:2014/03/31(月) 19:31:08.64 ID:
>>42
合唱です(>_<)
パートはソプかアルトです
46:2014/04/01(火) 02:21:08.61 ID:
>>43
女性合唱かぁ
合唱部のかわいいこって貴重じゃない?
あんまいないんだよね。合唱部だったからわかるけど
47:2014/04/01(火) 11:03:08.70 ID:
>>46
うちの合唱部めっちゃレベル高いの多くて可愛くないのは数人だけです(>_<)
51:2014/04/02(水) 01:23:30.29 ID:
>>47
いいなぁ(´・ω・`)
53:2014/04/02(水) 21:13:47.07 ID:
>>51
でも半分くらいは性格悪いです(>_<)
55:2014/04/03(木) 23:24:40.85 ID:
彼女に拘らず女友達を沢山作れ
そうすれば自然とモテる






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ