ダウンロード

1
:2014/05/03(土)14:57:10 ID:
こっちから願い下げだわ
サーフィンの腕は人並み以上だしフルマラソンも完走できるけど
それ以上に読書と映画鑑賞が好きなんだよバーカ死ねさては読書も映画鑑賞もしないクソ人間だな
2:2014/05/03(土)14:57:47 ID:
そうだね
3:2014/05/03(土)14:58:59 ID:
別にお前の趣味がサーフィンでもマラソンでも落ちてたけどな
4:2014/05/03(土)14:59:37 ID:
そもそも読書と映画鑑賞の何が気に入らないんだろうな
社員の中には普通にそういう趣味の奴もいるだろうに
採用時は駄目って理由がわからん
5:2014/05/03(土)15:01:58 ID:
その攻撃性が見透かされた可能性が微レ存
6:2014/05/03(土)15:02:53 ID:
落ちた理由そこじゃないから
9:2014/05/03(土)15:09:47 ID:
趣味でおとされたんじゃなくね
10:2014/05/03(土)15:09:49 ID:
じゃあ未練たらしく文句言うなよwwww



11:2014/05/03(土)15:10:26 ID:
ぼく「昼寝と実況です」面接官「採用っ!」
12:2014/05/03(土)15:14:26 ID:
俺「趣味は人間観察です」
面接官「採用っ!」
13:2014/05/03(土)15:16:02 ID:
面接官(どっちにしろキモいから落とそ)
14:2014/05/03(土)15:19:13 ID:
不採用の理由を教えてもらえるなんていい会社じゃん
15:2014/05/03(土)15:20:43 ID:
趣味で落とされることはまずないだろ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ