1:2014/05/01(木) 10:39:27.19 ID:
セロハンテープに糞付いてた奴クラスに必ず一人はいた

5:2014/05/01(木) 10:45:23.72 ID:
ギョウチュウなんて人間に害はないだろ
いたら花粉症とかのアレルギーに強くなるらしいな
39:2014/05/01(木) 12:25:36.97 ID:
>>5
宿主(この場合はヒト)が倒れると寄生できなくなるから、寄生虫としての立場をわきまえて
慎ましやかに生きている。このギョウチュウが居ることで宿主に免疫ができ、その結果として
アレルギー反応を起こしにくくなるのだ・・・と。

一方で宿主を苦しめるだけに特化した、自分の立場をわきまえられない
ギョウチュウ以下の哺乳類も身近に居るようだ。ギョウチュウよりもはるかに悪質で、
徹底駆除すべき対象とされる。
61:2014/05/01(木) 15:45:04.92 ID:
>>39
哺乳類でそんなのいたっけ?
8:2014/05/01(木) 10:51:21.88 ID:
12:2014/05/01(木) 10:56:13.91 ID:
>>8
これ見にきた
34:2014/05/01(木) 11:51:17.15 ID:
>>8「正しい姿勢」
だれが一番そっくりかポーズを競ったな
11:2014/05/01(木) 10:54:46.47 ID:
マッチ箱世代、、
ビニール袋世代、
輪の付いたセロテープ世代。
15:2014/05/01(木) 11:01:49.25 ID:
クラスごとに保健室に集められたやつから
好きな子のシートを探しだして舐めた
17:2014/05/01(木) 11:04:59.30 ID:
>>15
www舐めはしなかったけど、
クラスの女のを無理やり見るよねw
肛門の形がクッキリと。
24:2014/05/01(木) 11:13:28.17 ID:
>>15
>>17

家の姉や妹は恥ずかしがって締切日寸前に
爺さんに代わって貰ってたぞ。
22:2014/05/01(木) 11:10:46.32 ID:
紙でコップを作る時
最初はとりあえず鶴を折った
25:2014/05/01(木) 11:16:01.39 ID:
水色のセロハンの上にウンコを盛った
28:2014/05/01(木) 11:26:59.00 ID:
これは、やったなあ、懐かしい。
29:2014/05/01(木) 11:28:28.84 ID:
くさそう
32:2014/05/01(木) 11:48:32.97 ID:
マッチ箱に入れて行くんじゃないのか。
38:2014/05/01(木) 12:25:17.94 ID:
それより座高測定がなくなるほうがびっくり
40:2014/05/01(木) 12:28:23.00 ID:
剥がすときのペリペリ音と感触でクセになった奴も少なくないはず
45:2014/05/01(木) 13:09:16.18 ID:
中学の時、かわいい顔をした保険委員がクラスの回虫検査の結果を貼り出したら
彼女だけが回虫持ちだった。かわいそうに。。。
46:2014/05/01(木) 13:09:47.15 ID:
徳用マッチ箱にすり切り詰めて持ってきた奴もいたらしい
50:2014/05/01(木) 13:32:13.12 ID:
うちのこ、最近やったぞ
次で終わりか

73:2014/05/01(木) 20:39:02.36 ID:
ギョウチュウがなくなって
カフンがきた
74:2014/05/01(木) 21:30:49.74 ID:
76:2014/05/01(木) 22:41:28.53 ID:
おまいら、全員腕立て20回な

俺も好きな子の笛なめたから5回やっとくわ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ