1:2014/04/30(水)21:20:54 ID:
聞いてくれる?
2:2014/04/30(水)21:21:26 ID:
しゃーねーな
3:2014/04/30(水)21:22:34 ID:
聞くだけな
5:2014/04/30(水)21:23:38 ID:
ありがと!

大学四年の俺は採用試験のために図書館で勉強してたんだ。もちろん一人で

今日は特に図書館に誰も人が来なくてほとんど貸切状態

そんな時ふと調べごとあったからパソコンルームにいったんだ!

そしたら一人の可愛い女の子がいた
6:2014/04/30(水)21:24:36 ID:
名前はキャリー
僕は彼に一目惚れだった
8:2014/04/30(水)21:25:51 ID:
>>6
わーお 本当かい?トム
7:2014/04/30(水)21:25:22 ID:
ほんで?
9:2014/04/30(水)21:26:40 ID:
女の子に縁のない俺にとってその時はまだなんとも思わずなに食わぬ顔でパソコンを起動した。

そして、色々調べてると後ろから「なんでこーなんのー」とか「意味わかんない」とか独り言喋るやつがいたんだよ


それがその可愛い女の子だった
10:2014/04/30(水)21:28:00 ID:
>>9
独り言とか頭おかしいんだな
11:2014/04/30(水)21:29:17 ID:
誰もいない図書館だからその独り言は館内まで響いてたのさ。案の定図書館の管理の人怒られてた


そしたらなんかムスッとした顔でなんかこっち見てきた
12:2014/04/30(水)21:31:02 ID:
パンツ履いてたほうがいい?
14:2014/04/30(水)21:31:52 ID:
>>12
はいてて(笑)
13:2014/04/30(水)21:31:27 ID:
その視線は間違いなく俺でさこいつと関わったら危ないって思って瞬間的に目をそらしたのさ

そしたらトコトコって足音がだんだん近づいてきた

15:2014/04/30(水)21:35:19 ID:
足音が近づいてくるにつれて俺の心臓バクバクしてた

そしたら俺の背中ツンツンされて「君暇だよね?」って言われた


俺はここ何ヶ月か人と喋って無かったから「ひょ!?」とか意味わかんない発声してしまったのさ


そしたら彼女爆笑
16:2014/04/30(水)21:37:12 ID:
俺はもう頭真っ白なってその時のことあんま覚えてない

ただ覚えてるのは二人揃って管理の人に個室でめっちゃ怒られた
17:2014/04/30(水)21:37:56 ID:
はよ
18:2014/04/30(水)21:38:49 ID:
おっぱいの大きさ
19:2014/04/30(水)21:39:15 ID:
それなんてエロゲ
20:2014/04/30(水)21:39:50 ID:
おっぱいは結構あったよ!

髪の毛くるくるでめっちゃ長かった

とにかくおしゃれ美人
22:2014/04/30(水)21:42:16 ID:
はよ
23:2014/04/30(水)21:43:52 ID:
怒られた後彼女が俺に対して言った一言

「あんたのせいで怒られたんだからね?何奢ってくれんの?」



俺は数秒間考えたけどまったく理解出来なかった。


そしたらいきなり服掴まれてズルズル図書館の外連れていかれたのさ
26:2014/04/30(水)21:44:50 ID:
ってか勝手に彼女できたと解釈してたわ
27:2014/04/30(水)21:48:09 ID:
彼女細い体してるくせに力結構強かったわ


周りはこっち見てきて本当恥ずかしかったけど何か何年ぶりか心がウキウキしてたの覚えてる
28:2014/04/30(水)21:51:27 ID:
やっと着いたと思ったらそこは本屋

目を輝かせて彼女は入店していった

彼女のこと見てるとやっぱりそこでも独り言言ってたわ

彼女は興奮すると独り言言っちゃうタイプなんだろうな
29:2014/04/30(水)21:54:26 ID:
カゴの中にドンドン漫画や雑誌を詰め込んでるけどまさか俺が買うの?と思ってめっちゃ冷や汗かいて彼女眺めてたわ


案の定オレが全支払い。
四千円ちょっと払った。


ここまで彼女のペースにまれてきたけど金を失ったところでようやくわれに戻ったわ
30:2014/04/30(水)21:59:13 ID:
俺が「ねぇー、...ところでさあんた誰?」って聞いたら同じ大学の1年生だったわ

そこで色々彼女の情報を教えてもらって彼女が何者か知ることができた

話聞くと大学のレポートやんなきゃならないんだけどパソコン触ったことないらしいんだ
31:2014/04/30(水)22:00:56 ID:
まじきちびっち
32:2014/04/30(水)22:01:11 ID:
パソコンだったら俺が教えようかって言うと可愛い顔で「当たり前じゃん」って言われた

それから明日俺のゼミの部屋くるように言ってわかれた
33:2014/04/30(水)22:01:48 ID:
で、さっき帰宅


明日楽しみ




ウホーーーーーーーーーーーー
34:2014/04/30(水)22:03:01 ID:
それ、友達じゃなくて都合のいい奴
35:2014/04/30(水)22:05:06 ID:
>>34
え?聞こえない
36:2014/04/30(水)22:12:42 ID:
今頃彼氏とベッドの中か






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ