58365f15601cd

1
:2014/04/30(水)21:36:16 ID:
一昨日から立ち直れねぇんだ

参考までに聞きたい
2:2014/04/30(水)21:36:45 ID:
新しいマンガを見る。
3:2014/04/30(水)21:36:46 ID:
また1巻から読み直しだろ
5:2014/04/30(水)21:37:09 ID:
最終巻の半分が過去の読み切りで埋められていた時のやるせない感じ
8:2014/04/30(水)21:37:31 ID:
5回位ぶっつづけで読み返す
9:2014/04/30(水)21:37:33 ID:
4日泣くのは基本
10:2014/04/30(水)21:37:33 ID:
妄想
16:2014/04/30(水)21:39:39 ID:
>>10が見えない
14:2014/04/30(水)21:39:30 ID:
画像集めてる
15:2014/04/30(水)21:39:36 ID:
SBRはすっごいうあああああああって
なった
17:2014/04/30(水)21:40:02 ID:
画像集めかしようと思ったけど公式以外あんま無いんだよね
19:2014/04/30(水)21:40:37 ID:
もうあんな悲しい思いしたくないって思うのに
違う作品にめちゃハマる。それの繰り返し
好きなキャラが活躍するのがもう見れなくなるのって辛すぎる。



21:2014/04/30(水)21:41:37 ID:
読み直す
同じ作者が書いた他の作品を探す
全然違う他の漫画を読む
22:2014/04/30(水)21:42:02 ID:
灼眼のシャナの虚無感は半端なかったな
23:2014/04/30(水)21:42:32 ID:
ここ10年で最終回になった漫画があんまりないんだが。
グダグタの引き延ばしと描かないばかりで最終回にならない。
29:2014/04/30(水)21:51:03 ID:
俺は読み返すだな

100作品くらい漫画読んでるが
一番虚無感持ったのはなるたるだな
ある意味おすすめ
30:2014/04/30(水)21:51:40 ID:
ヒカルが地球にいた頃
31:2014/04/30(水)21:51:57 ID:
漫画の場合、終われ終われと思いながら読んでたな。
だから最終回になったらスカッと爽やかだ。
覇という三国志漫画をそんな感じで立ち読みしてた。
後は終わりのないコンテンツ物の同人誌アンソロを読むようになった。
33:2014/04/30(水)21:52:30 ID:
Wikipediaを見る
34:2014/04/30(水)21:52:47 ID:
ハガレンで起きた気がするな
あー終わったなぁって寂しかった

が、寝た次の日には何事も無いような






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ