a4132623d29da35d1f1d3074621df744_0

1
:2014/04/29(火)17:03:40 ID:
※まだ紅白も残っている
パリ公演も
「日本のトップアイドルといえばモーニング娘」も実現してない
12期を教え導いて行くにも9期10期じゃ力不足
もう1~2年は居て欲しかった
2:2014/04/29(火)17:15:29 ID:
体力が限界だった
3:2014/04/29(火)17:15:51 ID:
あんまわがままいっちゃあかんで
4:2014/04/29(火)17:16:59 ID:
紅白には出て欲しかったかなあ
5:2014/04/29(火)17:18:47 ID:
あの痩せ具合を見てると無理に続けろとも言えない
7:2014/04/29(火)17:23:59 ID:
グループにとってはそうなんだけど、道重にとっては限界なんだろうね
8:2014/04/29(火)17:25:00 ID:
誕生日のバスツアーに参加できないことが悲しい
来年があると勝手に思っていただけに
9:2014/04/29(火)17:26:04 ID:
来年ないとも限らんぞ
10:2014/04/29(火)17:26:55 ID:
遅すぎたと言われるよりいいんじゃない?
11:2014/04/29(火)17:28:21 ID:
「明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く。それがさゆみなの」
17:2014/04/29(火)17:39:25 ID:
>>11
ダン!
18:2014/04/29(火)17:42:16 ID:
>>11
「娘。であろうとソロであろうと、さゆはさゆに変わりないじゃないの・・・」
19:2014/04/29(火)17:45:44 ID:
>>11
ちゃゆは諸星ダンだったの!?
た、たゆううう!!!





12
:2014/04/29(火)17:31:14 ID:
トップ人気のうちに辞める方がいいよ
13:2014/04/29(火)17:32:19 ID:
まだトップ人気という実感がないんだよな
15:2014/04/29(火)17:36:48 ID:
>>13
グループ内の人気のことだよ
16:2014/04/29(火)17:37:04 ID:
公演前にメンバー集めて道重本人が卒業の話をしたそうなんだが、映像収録されたのかな
21:2014/04/29(火)17:54:18 ID:
セブンが終わって脚本書いた金城哲夫は沖縄に帰り不遇のまま酒に溺れて事故死したんだよな
山口に帰ったらさゆも…
24:2014/04/29(火)18:02:34 ID:
>>21
おい!
25:2014/04/29(火)18:08:30 ID:
徹子ももう年だし、あれの後番組は「さゆみの部屋」で決まりだな
29:2014/04/29(火)20:40:34 ID:
あともう少し、もう少しでいいんだよお
31:2014/04/29(火)21:16:10 ID:
早過ぎるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
32:2014/04/29(火)21:16:54 ID:
紅白出してやれよ!バカ事務所!
33:2014/04/29(火)21:19:25 ID:
審査員って手もあるよな
そっちの方がドラマティック
34:2014/04/29(火)21:25:12 ID:
いや、紅白の司会だろ
35:2014/04/29(火)22:17:56 ID:
秋ツアーを再来年までやれば紅白でれるな(錯乱)
36:2014/04/29(火)22:22:03 ID:
>>35
そ、その手があったか(ピコーン!)






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ