images

1
:2014/04/29(火)14:17:46 ID:
フクちゃん?

3:2014/04/29(火)14:21:06 ID:
飯だとまた歌って踊れないリーダーになっちゃうな
鞘師でエーダーの方がいいな
4:2014/04/29(火)14:23:47 ID:
フクちゃんか鞘師かな
7:2014/04/29(火)14:29:28 ID:
飯窪さんはサブで輝くタイプ
8:2014/04/29(火)14:30:58 ID:
史上初のダブルリーダーとか訳のわからない
感じに
10:2014/04/29(火)14:32:05 ID:
>>8
これになりそう…
か生田もありえそうなんだよなーー
11:2014/04/29(火)14:33:24 ID:
何だかんだで順当にフクちゃんだと思うよ
今まで年功序列が破れたことはない
ミキティだってデビュー順で言えば5期より先だったし
15:2014/04/29(火)14:50:13 ID:
>>11 ミキティのリーダーらそういうことだったのか
13:2014/04/29(火)14:47:01 ID:
さゆの卒業は少し寂しいけど、娘がもう一段階進化するには必要な事。
と割り切ってリーダー選はフクちゃんを応援させてもらう
14:2014/04/29(火)14:47:09 ID:
順当に飯窪さんじゃね?
16:2014/04/29(火)14:52:55 ID:
飯窪さんだとステージングについて注意しづらいでしょ
順当に9期の中からフクちゃんじゃなかろうか
飯窪さんはサブリーダー
18:2014/04/29(火)14:58:59 ID:
意外に早く卒業したんだな
もう二年粘ると思ってた
フクちゃんのリーダーが可能性高いし
事実そうであって欲しい
飯窪は色々踏まえた上で安定のサブだろう
20:2014/04/29(火)15:01:43 ID:
多分ふくちゃんリーダーになったら顔つき変わりそう
24:2014/04/29(火)15:19:10 ID:
>>20
だよね♪あの子ほわほわしてるけど色々考えてるんだと思う。




29
:2014/04/29(火)15:40:10 ID:
いつも思うけど、誰がリーダーとか、そんなに重要なことか?
30:2014/04/29(火)15:41:47 ID:
ネタになってるから話してるだけでぶっちゃけ重要でもない
32:2014/04/29(火)15:46:43 ID:
>>30
そうなの?
ふくちゃんはるなんがサブリーダーになった時、某まとめサイトでは
喧々諤々の大騒ぎだったけど
31:2014/04/29(火)15:44:23 ID:
重要か重要じゃないかはリーダーになったメンバーによるんじゃないの?
33:2014/04/29(火)15:49:28 ID:
歴代のリーダー見ても
この子はリーダーに向いてるから安心だって感じでリーダーになった人はほとんどいない
39:2014/04/29(火)16:31:15 ID:
キャプは他グループと干渉するの苦手に見える。
舞美ちゃんが適任だと思う。
41:2014/04/29(火)16:43:06 ID:
もうハロプロリーダーは浜ちゃんでいいよ
「ダンス・シング・エキサイティン!」って叫ぶだけのお仕事でしょ
42:2014/04/29(火)16:45:21 ID:
リーダーっていうキャラ付けが必要なのは譜久村
飯窪はスポークスマン的サブリーダーになるだろう
46:2014/04/29(火)17:18:19 ID:
俺ははるなんが適任だとおもう
やっぱり一番お姉さんなのもあるし
意外としっかりしてるし
52:2014/04/29(火)18:45:23 ID:
まさかのリーダー無しのサブリーダー二頭体制とか
これならどこにも角が立たない丸く収まる
53:2014/04/29(火)20:40:45 ID:
ダブルリーダーの方が面白いしつんくがやりそうだな
54:2014/04/29(火)21:49:34 ID:
生田はリーダーに向いてるだろうしいつかなって欲しいけど生田はなんか次にぽーっと卒業しそう
一番幅広く活動してるし






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ