239: :2014/04/10(木) 21:18:59.41 ID:
石5個溜まったから☆4でもいいからリタ狙いで引いたら☆5ユーリきた 
能力的にはユーリのほうが使い勝手はよさそうだが…男臭いパーティになってきたぜ
240: :2014/04/10(木) 21:20:28.74 ID:俺んちなんかジュディスが紅一点状態だぜ・・・
241: :2014/04/10(木) 21:23:16.92 ID:
うちもジュディスが紅一点やで 
漸くミラガチャ解禁したけど、石が足りなくて引けないっていうね 
つか一番欲しいサブクエつきのルドガーさんって風属性かよ…orz
242: :2014/04/10(木) 21:23:38.75 ID:
うちんとこはゼロスがハーレム状態だ
243: :2014/04/10(木) 21:25:33.17 ID:
>>242
ゼロスくんらしくていいじゃないか
244: :2014/04/10(木) 21:27:05.97 ID:
ミラ以外全員男だわ 
というかみんな☆5当てすぎだろ・・・こちとら☆4すら全然出ないというのに



246: :2014/04/10(木) 21:28:51.25 ID:
SRは男しか出ないな 
女キャラ皆無なんだが
247: :2014/04/10(木) 21:29:05.95 ID:
☆4は事前ミラ抜いても5人いるけど☆5は全くないわ 
アスベルかクレスの☆5欲しい
248: :2014/04/10(木) 21:29:30.24 ID:
ジュディス、攻撃力高めでなかなか悪くないんだが 
いかんせんコンボ数が物足りなく感じる



249: :2014/04/10(木) 21:31:28.65 ID:
ゼロスのサブクエおっぱいネタかよ 
メロンいいよね
250: :2014/04/10(木) 21:44:34.36 ID:
>>249
そういえば本編でしいなのことデカメロンって言ってたなあ懐かしい 
メロンといえばすっかりティアだけどw
255: :2014/04/10(木) 22:05:56.47 ID:初代でっぱいことミントのこともたまには思い出してあげて下さい



259: :2014/04/10(木) 22:16:12.14 ID:
これ仲間にシャオルーンもいんのか… 
ってことはいずれ他の作品の精霊も実装されるかもか 
☆4以上でセルシウスさんの実装はよ。バンナムはよ



元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1396768404/






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ