maxresdefault

1
:2014/04/27(日)00:06:05 ID:
たまにこれに加えてRSを神ゲーに加えている奴を見かけるけど…

はっきり言ってRSは初代金銀レベルの駄作だよな
RSには臭い信者しかいないし

3:2014/04/27(日)00:08:31 ID:
RSの功績はデカイがそこにエメラルドが加わってようやく評価される
それぐらいエメラルドは重要
4:2014/04/27(日)00:08:38 ID:
えぇ~
RSええやんケー
5:2014/04/27(日)00:12:16 ID:
初代は面白いだろ...

と、レッドさん好きな俺が言ってみる
6:2014/04/27(日)00:13:17 ID:
むしろエメラルドから退化しただろwwwwwww




それ以降やってないから何も知らないけど
14:2014/04/27(日)08:36:04 ID:
>>6
まっかく一緒でワロタ
7:2014/04/27(日)00:15:39 ID:
初代はエポックメイキングなゲームではあったけど、ゲームとしてはまだ練れてなかった
8:2014/04/27(日)00:28:31 ID:
ぶっちゃけFRLGとエメラルドさえあればポケモンやる上で不自由ないからな



9:2014/04/27(日)00:46:09 ID:
なんで金銀が駄作なん?
初代からやってた俺にしてみたら超神ゲーだったんやけど
10:2014/04/27(日)08:14:46 ID:
エメラルドは素晴らしいが
まだ物理特殊別れてないのが残念
11:2014/04/27(日)08:33:15 ID:
ホウエン版は、エメラルドが本来のシナリオで、
商業戦略的な理由で、ルビーとサファイアに
分離されて劣化したんだよ。
12:2014/04/27(日)08:34:34 ID:
天気狂う話大好き
あれ本当に燃えたわ
16:2014/04/27(日)08:37:21 ID:
金銀>エメラルドだな
カントー行けるサプライズは凄い
17:2014/04/27(日)08:37:37 ID:
自分が小中学生の時に出会ったのが思い出補正で
上位になるだけ
高校以上になって触れたものに感動してる奴は
自分が少し幼稚だということ自覚した方がいい
18:2014/04/27(日)08:39:00 ID:
おれなんて、初代の時点で、もう20代半ばだったし。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ