1:2014/04/19(土) 02:17:56.18 ID:


柔らかい乳が魅力的なおっ〇いマウスパッドに初の「等身大」サイズが登場!
かつてないリアルな揉み心地が体験できる逸品だ。第1弾はHisasiさんのエ〇漫画
「小悪魔カノジョ」のミカだ。限定50個で販売開始となったがあっという間に完売した。

■冗談から始まったモミ放題の「等身大おっ〇いマウスパッド」

ピンクパイナップルは昨年末、コミックマーケット85会場で「等身大おっ〇いマウスパッド」の
試作品を展示。それ以来、大きな反響を呼んでいる。美少女キャラクターの等身大の巨乳を、
思うがままに揉みしだける究極のグッズだ。「商品化は難しい」と言われてきたこの難題に
果敢に挑み、ついに開発に成功した!

「はじめは冗談のつもりでした。でも、そんな僕をおっ〇いが変えたんです。」(開発者談)

そう語るように、あるピンクパイナップルスタッフの思いつきからすべては始まった。
コミケ展示用に作成し、2013年12月25日にTwitterに写真をアップしたところ、瞬く間に
話題を呼び、現段階で2,825リツイートされている。商品化を望む声が多数寄せられ、
このままではすまされない!と商品化を決意したという。

ピンクパイナップルは、これまで試作過程をTwitterで報告してきたが、その度、完成を
待ちわびる声が後を絶たなかった。

4カ月間、試作に試作を重ねて完成した等身大おっ〇いマウスパッドは、生地も
おっ〇いパーツも台座もすべて最高品質の素材を使用し、全工程を国内で製造している。
ひとつひとつ丁寧に手作業で組み立てられており、こだわりが感じられる逸品だ。




■第1弾作品はHisasi「小悪魔カノジョ」のミカ!

今回は特別先行販売のため、1種のみの販売となる。記念すべき第1弾は、Hisasiさんの
大人気コミック「小悪魔カノジョ」のミカだ。Hisasiさん描き下ろしの美麗イラストが
等身大になった。

この等身大おっ〇いマウスパッドは、4月18日12:00から50個限定で予約受付を
開始されたが、30分以内に完売してしまった!

ピンクパイナップルによると「次回の製造および販売予定は未定」とのこと。
まずは追加の情報を待つ形になりそうだ。

http://www.new-akiba.com/news/131814
2:2014/04/19(土) 02:24:32.30 ID:
50÷3=約16人の客が買っていったってことか・・・。
3:2014/04/19(土) 02:26:41.06 ID:
これで枕にすれば売れるぞ
19:2014/04/19(土) 04:20:12.12 ID:
>>3
枕ならおっ〇いより太ももの方がいい
48:2014/04/19(土) 11:29:21.69 ID:
>>19
次はそれか
4:2014/04/19(土) 02:27:58.98 ID:
大きくてやわらかいなら手首への負担は減るけど、
大きすぎるとマウスと手首との角度が付いちゃって扱いづらい気もする。
15:2014/04/19(土) 03:47:40.87 ID:
>>4
え?
6:2014/04/19(土) 02:29:49.07 ID:
てっきり全身で150センチ以上あるのかと
7:2014/04/19(土) 02:33:02.80 ID:
これは実用品ではないだろ
いや、別の意味で実用品か?w
8:2014/04/19(土) 02:33:07.44 ID:
本当好きだなおまえらw
10:2014/04/19(土) 02:38:44.81 ID:
一人で孤独に暮らしてる人しか使えないじゃん
11:2014/04/19(土) 02:52:27.00 ID:
仕事持ち帰るときしか使えないな
32:2014/04/19(土) 06:54:05.46 ID:
>>11
男なら、会社で使え!
13:2014/04/19(土) 03:23:56.81 ID:
次はリーネちゃんで頼む
16:2014/04/19(土) 04:05:06.61 ID:
超電磁砲の固法先輩Ver.や
まどマギのマミさんVer.も頼む
73:2014/04/20(日) 20:29:25.21 ID:
>>16
マミさんVer.はよく似た声の声優のあえぎ声が入っているんだな
77:2014/04/23(水) 16:01:21.41 ID:
>>16
御坂はあかんのか
78:2014/04/27(日) 22:00:41.74 ID:
>>77
ないですね
18:2014/04/19(土) 04:15:26.80 ID:
のんのんびよりの宮内れんげVer.も
29:2014/04/19(土) 06:33:43.04 ID:
等身大の乳首ジョイスティックも是非
30:2014/04/19(土) 06:38:24.91 ID:
>>29
「つまむ」しかできねえよ!
33:2014/04/19(土) 06:59:51.69 ID:
>>29
IBMのノートブックには赤いのがついてるだろ>ぽっち




34
:2014/04/19(土) 07:11:40.18 ID:
女性向けにトゥーボールマウスパッドなんかも売ればいいのにね
35:2014/04/19(土) 07:15:13.80 ID:
>>34
キ〇タマウスパッドでちょっと商標登録してくる
39:2014/04/19(土) 09:08:59.10 ID:
>>34
チ〇コパッドならとっくに出てただろ
40:2014/04/19(土) 09:15:21.96 ID:
>>34
腐女子向けパッドならタイバニのが出てたような
41:2014/04/19(土) 09:17:44.37 ID:
あった、これだ。
43:2014/04/19(土) 09:34:05.70 ID:
>>41
ひでえw
44:2014/04/19(土) 09:53:25.84 ID:
>>41
これ、どういう需要があるんだ?w
56:2014/04/19(土) 12:59:03.05 ID:
>>41
なんだこれwww
今日一番笑った
49:2014/04/19(土) 11:30:10.08 ID:
シャツのボタンも外せる仕組みならなお良かった
51:2014/04/19(土) 11:58:37.09 ID:
シャツの部分を本物に近い物で包むような感じにしたら良いのに。
53:2014/04/19(土) 12:08:20.60 ID:
>>51
完全に同意
57:2014/04/19(土) 14:05:34.24 ID:

これだろ
59:2014/04/19(土) 16:44:19.68 ID:
>>57
Are you ready?
じゃねぇよwwwwww
60:2014/04/19(土) 17:12:35.87 ID:
>>57
すげぇwwwww
66:2014/04/19(土) 22:01:35.69 ID:
>>57
レッツパリー好きな方だがこれは気持ち悪過ぎwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱパイオツだな
67:2014/04/19(土) 22:52:44.51 ID:
>>57
これが二次元張り型か…
76:2014/04/22(火) 10:30:03.75 ID:
>>57 腹筋爆ぜた訴訟
61:2014/04/19(土) 18:49:57.71 ID:
もう、マウスパッドじゃなくてもいいんじゃないかな
72:2014/04/20(日) 09:17:02.36 ID:
>>61
言い訳できなくなっちゃうだろ!「これはマウスパッドなんだ、オレはマウスパッドが欲しかったんだ」て
70:2014/04/20(日) 06:15:58.32 ID:
キン肉マンの胸板マウスパッドも忘れるな
75:2014/04/21(月) 02:01:30.98 ID:
顔握り潰せそうだよな、等身大という割りには小さい






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ