1:2014/04/27(日)22:12:33 ID:
なんなのあの飛び出した目
2:2014/04/27(日)22:12:55 ID:
お前みたいだよな
3:2014/04/27(日)22:13:13 ID:
同感、飼ってるやつの気が知れない。
柴犬の方が可愛い
4:2014/04/27(日)22:13:42 ID:
おでんに入ってるやつ好きになれない
5:2014/04/27(日)22:14:16 ID:
うるせえキュウリ詰めるぞ
6:2014/04/27(日)22:16:20 ID:
不細工なチワワはほんとにかわいそう
7:2014/04/27(日)22:18:39 ID:
後あいつらなんで常にプルプルしてるの?気持ち悪い
9:2014/04/27(日)23:08:36 ID:
柴犬のかわいさは異常
10:2014/04/27(日)23:13:56 ID:
賛否両論だな
やっぱ柴犬がナンバーわん!
11:2014/04/27(日)23:14:59 ID:
カップサイズのチワワは本当に眼が飛び出すらしいな
15:2014/04/27(日)23:19:42 ID:
しかも性格悪いんだぜ?
餌くれりゃ誰にでも懐くし飼い主でも餌の時以外は近寄らない
その上何かあるたびキャンキャン吠え続け飼い主の家族でも余裕で噛む

ブーム去ったら捨てられまくったのも納得
16:2014/04/27(日)23:21:27 ID:
>>15
は友達の家のチワワの話
一緒に飼ってた中型の雑種はそいつに懐き芸覚えてたから虐待じゃないはず
17:2014/04/27(日)23:21:52 ID:
>>15
知能が低いよな
この間家の子供が噛まれて大変だったわ
19:2014/04/27(日)23:22:28 ID:
チワワは見てて不安になるわ
20:2014/04/27(日)23:27:03 ID:
やっぱ猫が一番
22:2014/04/27(日)23:28:59 ID:
見慣れてるけどよくよく考えたらダックスフンドとかクッソ奇形異端児じゃねーか
異論は認めるが






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ