onepiece

1
:2014/04/16(水)19:45:06 ID:
絵が見づらいとか嫌いとか信者ウザいとかじゃなく話の内容ね
4:2014/04/16(水)19:45:53 ID:
俺か

話的に面白くない
六巻で切った
7:2014/04/16(水)19:46:00 ID:
マジで?
10:2014/04/16(水)19:46:59 ID:
絵が好きじゃないって理由の一つとして数えていいだろ
11:2014/04/16(水)19:46:59 ID:
ワンピースつまんない派は自分がおもしろいと思う漫画あげてくれ
漫画自体好きじゃないなら仕方ないが
13:2014/04/16(水)19:48:33 ID:
>>11ネウロ
15:2014/04/16(水)19:48:44 ID:
>>11
ワンピースよりフェアリーテイルのほうが面白いんだが
20:2014/04/16(水)19:50:01 ID:
>>15
比較するのは全然いいし理解できる
つまんなくはないんだろ?
97:2014/04/16(水)20:14:15 ID:
>>15
フェアリーテイルは全然わくわくしない
RAVEのほうが良かった
102:2014/04/16(水)20:15:04 ID:
>>97
まぁその意見は来ると思ったわ

どっちにしろ真島作品のほうが面白いんだよなぁ
35:2014/04/16(水)19:53:59 ID:
昔は面白かったけど今はつまんないと感じるようになったのは子供から大人になったせいだと思います
43:2014/04/16(水)19:57:45 ID:
登場人物に好感もてないし、ギャグが寒いからつまらなく感じる
69:2014/04/16(水)20:07:02 ID:
急ににわかが出てきて一気に信者化した感じだな。小学校の頃はワンピース(笑)とか言って馬鹿にしてた奴が今になって糞信者になってワンピース自体が嫌いになった。
94:2014/04/16(水)20:13:46 ID:
サンジの足はなんで燃えてるの?
摩擦で燃やすとかなめてんだろ
103:2014/04/16(水)20:15:30 ID:
>>94
漫画だから…
95:2014/04/16(水)20:13:49 ID:
少年マンガのくせに、読者が少年の間に完結しないクソ漫画
98:2014/04/16(水)20:14:17 ID:
>>95
クソワロタwwwwwwwwww
96:2014/04/16(水)20:14:12 ID:
読んでて主人公に苛つくのが一番駄目
ストレス溜まる
100:2014/04/16(水)20:14:26 ID:
だけどお前ら完結したら結末気になるだろ?
それって魅力じゃね?
興味ないってやつはわかる
おもしろくないはおかしい
107:2014/04/16(水)20:16:52 ID:
ワンピース興味ない←わかる
ワンピースよりおもろいのある←わかる
ワンピースは評価する価値もないゴミ漫画←わからん
ワンピースの話自体が好きじゃない←わかる
272:2014/04/16(水)21:00:30 ID:
323:2014/04/16(水)21:12:49 ID:
とりあえずここにいる奴らのほとんどがワンピ見たことないってのがわかった
335:2014/04/16(水)21:15:36 ID:
まぁいいや
貴重な意見ありがとう
でも読んだこともないのに否定してる人は読んでみてもいいかもね
じゃ、乙ー
362:2014/04/16(水)21:21:26 ID:
今北産業
366:2014/04/16(水)21:22:09 ID:
>>362
だが断る
でも断る
原哲夫
492:2014/04/16(水)23:08:18 ID:
面白いから売れてるのか
売れてるから面白いのか
493:2014/04/16(水)23:09:28 ID:
>>492
まさに相乗効果だね
今後失墜することはないだろうな
作者がなんかやらかさない限り
494:2014/04/16(水)23:12:59 ID:
>>493
なるほどね
どうやって話をまとめるのか気になるけど
あと何年後になるのやら分からないけど

今から追って読むにはちと難解だな
ネカフェにでも言ってまとめ読みだ
510:2014/04/16(水)23:55:19 ID:
ドラゴンボールは再放送見ても面白いよ
516:2014/04/17(木)00:08:10 ID:
ワンピースより、ジョジョのほうが面白いと思うぞ
519:2014/04/17(木)00:09:02 ID:
>>516
それは好みの域だけど同感だね
518:2014/04/17(木)00:08:55 ID:
ちなみに、3部と4部がおすすめ
520:2014/04/17(木)00:09:43 ID:
>>518
俺は4、8が好きだな
524:2014/04/17(木)00:13:16 ID:
俺はワンピースの面白さがわからん派だな
どの辺にカタルシスを感じるんだ?
525:2014/04/17(木)00:14:50 ID:
>>524
単純さかもね
子どもの脳内を覗いてるようでいてとんでもないクオリティと規模
なんか少年心かきたてられる
541:2014/04/17(木)00:25:59 ID:
少年漫画っぽくないのだと、ムヒョとか思い付いたな
551:2014/04/17(木)05:48:26 ID:
初期は好きだが空島あたりから何か合わなくなったんだ
すまんな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ