初めから読みたい方はこちらから
去年の春に出会った変な女の子の話書いてく 【1】 

3_large


前スレ(
去年の春に出会った変な女の子の話書いてく 【3】


97
: :2014/04/08(火) 18:46:40.57 ID:
目的は、あなたに会う為です。 

私は、あなたの事が好きになってしまった。 
散歩に来て、タバコを吸いながら月を眺めるあなたが好き。 
ギターをポロン、ポロンと鳴らしながら1人、どこか寂しそうに歌うあなたが好き。 
1度目にこの世界に来たとき、あなたを見つけて 
ずっと見てました。 
2度目にベンチに座って歌を聴いてるところをあなたに見つけられ 
やっとお話する事ができました。 

お話をしていくうちに、もっとあなたの事が好きになった。 

でも、それは駄目な事だって、わかってるんです。 
私も、私の世界で同じ時間を生きています。 
あなたは、あなたの世界で同じように。 

私は、もうあなたに会うのをやめようと思いました。 
なので、この手紙を見てる時は 
もう私は元の世界に帰っているでしょうね。 

本当に、好きでした。 

せめて、同じ世界で生きていれば。 
と、何度思った事か。 

でも、あなたが生きている限り、私も、その反対で、生きています。 
もう、私から会いに行く事は、二度とないと思います。 
自分勝手な理由でごめんなさい。 
あなたと会っていると、楽しくて、でも、苦しくて 

もし、私とあなたが生まれ変わったら、同じ世界で生きたい。 
その時まで、さようなら 
また、春に、素敵な歌を聴かせてください。 
こっちの世界から耳を澄ましています。 

素敵な音を、ありがとう。 

由佳 

そう書いてあった
98: :2014/04/08(火) 18:50:51.41 ID:
日本人なんだ!
100: :2014/04/08(火) 18:55:03.34 ID:
由佳っていうんだ。 
綺麗な名前だな。 

ぼーっとしながら 
顔を涙でぐしゃぐしゃにして 
タバコを吸いながら、そんな事を考えてた。 

最後に、名前だけでも知れてよかった。 

俺も楽しかったよ。 
そして、好きだった。 

そんな事を考えながら、公園を後にした。
101: :2014/04/08(火) 19:02:06.13 ID:
そして、また春が来た。 

俺は一昨日、ギターを持って一年ぶりにあの公園に行った。 

公園に入って、いつものベンチに座って 
タバコを吸いながら 
葉桜を眺める。 

ふと、見ると一本 
まだ、満開の桜の木があった。 

まるでそれは春風にゆらゆら揺れながらこっちを見ている由佳みたいだった。 


おわりです。 

一昨日の事があり、僕自身、本当になんかスッキリしたというか 
こういう事ってやっぱりあるんだって思いながら生きていく事にしました。 

皆さんの保守や、温かいコメントに支えられて 
ここまで書く事ができました。 

本当にありがとうございました。 

次からは、質問に答えていきます。
102: :2014/04/08(火) 19:57:10.87 ID:
村上龍の5分後の世界みたいなものか?ナルニア国物語ともちょっと違うな。




105: :2014/04/08(火) 20:05:58.18 ID:
>>102
んー、ちょっとわかんないです笑 
すみません。 
103: :2014/04/08(火) 20:01:36.19 ID:
1年ぶりって、何でもっと公園で歌ってやらなかったの?
104: :2014/04/08(火) 20:05:02.78 ID:
>>103
なんだかこの1年その事ばかりうじうじ考えてて、後ずさりしてたんでしょうね。 

でも、一昨日決心が付いて、行きました。
106: :2014/04/08(火) 20:18:43.98 ID:
乙! 
文章書くのが上手いな 
これからも公園で歌うことを続けるのかい?
107: :2014/04/08(火) 20:24:22.76 ID:
>>106
読んでくださってありがとうございました。 

もちろん! 
由佳もそれを望んでいると思いますし、 
また、会えたら、、、なんて思っちゃってる自分もいます。
108: :2014/04/08(火) 21:15:02.83 ID:
ま平行世界なんてのは、普通にあるな。 
君の世界と俺の世界、同じ時間にいるようなのに全く別の体験してるもんな。 
海外とか、日本でも飛行機乗って遠く行くと実感するね。 
2chもそんなもんか、、、全く別世界の人間が一同に集まれるなんてね、 
ネット無い時代は無理だったからね。顔と顔合わせないとさ。



110: :2014/04/08(火) 21:19:02.84 ID:
>>108
達観したお考えだと思います。 

僕も、由佳が言っている別の世界とは、そのような事をいっているのではないかと 
最近考えてたとこでした。 
109: :2014/04/08(火) 21:17:02.64 ID:
作詞作曲はできますか? 
もし、できるなら由佳さんの手紙のお返事を、 
歌にして届けてもらいたいです。
111: :2014/04/08(火) 21:20:12.90 ID:
>>109
元々、学生時代にバンドをやっていたので 
作詞、作曲も少しかじっていました。 

ですが、手紙を歌にするだなんて、、、 
僕みたいな小物には到底できないのです、、
112: :2014/04/08(火) 21:24:17.52 ID:
現実でもいろいろあるよな。友達の奥さんとかさ。 
何でもっと早く出会えなかったんだろう、、とかさ、、。 
言ってみれば現実の世界こそメルヘンみたいなもんだな。 
男と女の関係で、感情さえ無ければこれ以上辛くないのにな、って思う事 
いっぱいあるよ。  スマンね独り言。
113: :2014/04/08(火) 21:46:59.28 ID:
>>1
にわかには信じがたい 
この話の真偽は君のみぞ知るところだしね 

でもそんな世界があったらいいなとは思う 
何にせよ楽しませてもらったよ 
ありがとう
114: :2014/04/08(火) 21:49:35.69 ID:
>>113
信じてもらえないのは、承知の上です。 
でも、これは僕の経験した事なんです。 
僕自身も、こういう事は信じてなかったので 
いざ、自分に起こると、どうしていいかわからなくなるものです。
115: :2014/04/08(火) 21:49:55.87 ID:
なにこの切ない気持ち 
(´・ω・`)モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
116: :2014/04/08(火) 21:55:55.07 ID:
>>115
ぶっちゃけると、僕はもう一度会いたいです。
117: :2014/04/08(火) 22:13:16.69 ID:
あっちからこれるならこっちからも行けるはず!!
119: :2014/04/08(火) 23:18:37.79 ID:
由佳なら俺のとなりで
120: :2014/04/09(水) 00:03:47.92 ID:
>>119
そういうこと書いちゃダメだと思う



123: :2014/04/09(水) 01:07:17.52 ID:
>>119
ビール吹いたw 
127: :2014/04/09(水) 03:43:32.94 ID:
桜の花として生きるってどんな感じなんだろう 
環境を破壊しながら自らつまらない方向に進む人間社会よりは有意義で美しいかな 
人に纏わることで桜の美しさに比肩するのは、叶わぬ純愛 ぐらいなのか、、 
打算や現実よりも愛に生きるような夢があってもいいかな
129: :2014/04/09(水) 07:40:28.56 ID:
STEINS;GATE
132: :2014/04/09(水) 08:17:49.21 ID:
緑色がなくて雨が降らないって温暖化がすごく進行した世界?と思ってしまった
137: :2014/04/09(水) 22:31:56.58 ID:
1です。 

皆さん、沢山のレス 
本当にありがとうございました。 

手紙も、公園も、桜の木もアップしたいのですが 
上げたところで信じてもらえるわけはないし 
証明にもならないので 
申し訳ないのですが、僕だけの思い出にとどめさせてください。 

最後になりますが、 
本当にありがとうございました。 
また、何か変わった事があればその時はスレ立てます。 

皆さんに、幸せが訪れますように。



元スレ:http://www.nozomi.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1396891550/   






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ