1:2014/04/22(火) 16:33:52.94 ID:
また、テレビ東京のアニメ「ポケットモンスターXY」も公式サイトで

「4/24に放送を予定していた『海底の城!クズモーとドラミドロ!!』は、都合により
放送延期になりました。今後、改めて放送する予定です。日程は決まり次第、
HP上等で発表します。」

と発表。今回中止になった話は

「ミュライユ海岸で水中考古学者の夫婦と知り合ったサトシたち。2人はこの海岸の
海流に沈没していると推測する豪華客船〝カッスラー号〟の調査に来ており、
サトシたちは手伝いをすることに。一方、豪華客船の存在を聞きつけたロケット団も
財宝ゲットを狙っていて……。」

というものだったようだ。

これらの措置に対し、ネット上では「過剰反応なのではないか」という声も少なからず
あるようである。

(抜粋)
http://getnews.jp/archives/562166

ポケットモンスターXY公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/trailer/
23:2014/04/22(火) 18:02:38.37 ID:
>>1

「ピカ」という言葉が放送できないような国とポケモンに何の関係が?


違法に視聴してる盗人たちのために配慮ってか?

 
2:2014/04/22(火) 16:37:10.85 ID:
ドザエモン ゲットだぜ!!

コレ位やったら批難されてもしかたない
とは思うが
5:2014/04/22(火) 16:41:07.38 ID:
放送したらしたで謝罪と賠償言うからうぜーんだよ。
6:2014/04/22(火) 16:42:04.59 ID:
他国の話で自粛しちゃあ何も放送できないな
7:2014/04/22(火) 16:52:57.41 ID:
あほらしい
19:2014/04/22(火) 17:23:57.84 ID:
自粛するならテレビ東京の価値なし。放送免許を返上しろ
22:2014/04/22(火) 18:01:31.36 ID:
昔、ロシアの潜水艦が沈没したときに、直後に放送予定だった潜水艦映画が放送されなかったなあ。
そこまで気にするのか、と思ったわ。
25:2014/04/22(火) 18:37:26.88 ID:
24も自粛して古いシーズンに切り替えたよね。
27:2014/04/22(火) 19:03:24.17 ID:
ミュライユて8番道路だけど、延期したら放送しないんじゃ・・・
まぁそれは気にしなくていいのかな?
29:2014/04/22(火) 19:49:56.01 ID:
永久欠番にならないといいんだが・・・
32:2014/04/22(火) 20:31:03.49 ID:
ほんと過剰反応だろ
35:2014/04/22(火) 21:04:22.79 ID:
ポリゴン「俺より悲惨な奴発見」
40:2014/04/22(火) 21:26:04.68 ID:
BWも未放送あるんだよな
代わりになにやるんだろ次の話かメガシンカ?
41:2014/04/22(火) 21:44:55.18 ID:
豪華客船をNGにするんじゃなくカチカチ山の泥船を規制すべきだろ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ