16:2014/04/15(火) 18:34:30.95 ID:
これ☆3育てたら☆4になるの? 
よく分からん
20: :2014/04/15(火) 18:37:44.72 ID:
>>16 
限界突破3回して限界まで育ったらそれでおしまい 

だから☆1とか☆2の価値が今のところ全然ない
23: :2014/04/15(火) 18:41:09.33 ID:
>>16 
このゲーム進化しないから同じカード引いたら限界突破3回して終わりだよ 
限界突破し終えてからも同じカード引いたら確か経験値本とかに勝手になるとか書いてあったような
26: :2014/04/15(火) 18:45:33.99 ID:
>>20 
>>23 
限界突破が良く分からないけど☆が違うと別のカード扱いなのな 
こういうの初めてだけどえげつないね
28: :2014/04/15(火) 18:47:06.36 ID:
>>26 
このゲームじゃ同じランクでも絵柄、ステ、術技、秘奥義の有無、サブクエの有無とかでそれぞれ違う 
例えばエクシリアのミラだけどランク違い含めて☆3以上で5種類ぐらいある
22: :2014/04/15(火) 18:40:04.05 ID:
現状☆2以下がゴミ化してるのを何とかして欲しい 
サブクエあるわけでもないし・・・




18: :2014/04/15(火) 18:36:23.41 ID:
秘奥義持ち5人が早くから揃ったはいいが、
それから10回以上は回してるのに☆4どころかサブクエ持ちすら出ねえよくそが





24: :2014/04/15(火) 18:44:25.64 ID:
修行!桜花千欄の花道場イベントまとめ 
・大体20周すれば全コンプできる 
・☆4コハクのステータスは☆3秘奥義持ちに劣る 
・コンプ材料のドロップが被る 
・ケツ丸出し
27: :2014/04/15(火) 18:46:01.92 ID:
ケツがムッチリしてれば課金して即ゲットしていた
29: :2014/04/15(火) 18:47:57.77 ID:
なけなしの石15個で星4アスベルきてくれた! 
秘奥義あるで!!!
33: :2014/04/15(火) 18:51:14.85 ID:
>>29 
おめっと 

なんかもう秘奥義無し☆3ってドロップの青召喚から出て来てもいいぐらいの価値だよね 
サポートに入ったり数合わせになるだけマシだけど 
どうにかならないかね
32: :2014/04/15(火) 18:50:25.99 ID:
レアガチャ確率 
☆5・・・2.7% 
☆4・・・20% 
☆3・・・77.3%
34: :2014/04/15(火) 18:56:14.77 ID:
無課金はまだしも、そこそこ課金してる人にとっては秘奥義無し☆3もゴミ以外の何物でもないからなぁ 
他アプリと違って餌にできるわけでも売れるわけでも図鑑と図鑑ボーナスがあるわけでもないし、本当に秘奥義無し☆3以下に存在価値がなさ過ぎる 
まぁこの誰得仕様もバンナムの開発チーム自体はどや顔で斬新だとか思ってそうだけど
197: :2014/04/16(水) 05:27:51.50 ID:
>>34 
そうか? 
サポートって知ってるか?
200: :2014/04/16(水) 05:43:04.09 ID:
いやサポートってかなり適用されるぞ? 
自レベルの二分の一かな?40レベルで20人。 
超廃課金なら☆4で埋まるかもしれんが 
>>34はそこそこ課金と言ってるし。知らなそうな文面に見えるが。



38: :2014/04/15(火) 19:07:03.71 ID:
せめて課金して出る☆3くらい、サブクエつけてほしい 
77%ゴミとか、課金する気にならんよ 
もしくは言われてるように図鑑いくつで報酬くれるとかさ
40: :2014/04/15(火) 19:15:47.60 ID:
>>38 
サブクエついてんのもあるよ。キールとか
48: :2014/04/15(火) 19:28:31.51 ID:
>>40 
せめて☆3でも全部サブクエあれば、収集する楽しみもできるのにっていう意味だったんだ 
実際☆3、10連続で引いてうんざりしてるんだが、その全部がサブクエも秘奥義もないとか……


これ以上はキャンペーンでもない限り課金はしない
42: :2014/04/15(火) 19:19:17.23 ID:
>>40 
サブクエない☆3がダメダメだって話でしょ 




46: :2014/04/15(火) 19:24:24.73 ID:
☆5エステルは絵が可愛くないのが致命的だ
51: :2014/04/15(火) 19:31:14.62 ID:
>>46 
かわええじゃん
56: :2014/04/15(火) 19:38:19.39 ID:
>>51 
まじか、人それぞれだな 

ただでさえエステルの絵は怖いのと可愛いのの落差が激しく感じるから完全に好みだよなあ
50: :2014/04/15(火) 19:31:13.26 ID:
☆3全部にサブクエとか無茶言うなw 
どんだけ種類あるんだよ





54
: :2014/04/15(火) 19:37:15.44 ID:
課金ガチャの☆3種類減らして、ノマガチャとかドロップに秘奥義なし移すとか、方法は色々あると思うけどな 
お金払ってただのサポートメンバーにしかならないってのが微妙な気分 
もう少しレアガチャにメリットあればいいのにっていう、ただの愚痴です





元スレhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1397536206/  






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ