1:2014/04/14(月) 21:41:28.92 ID:
8月6日に発売される桜場コハル「みなみけ」12巻には、通常版に加え、連載10周年を
記念した特製フィギュアが付く限定版が用意されている。

フィギュアは春香、夏奈、千秋の3姉妹がセット。
それぞれ実用的に使える仕掛けが施されており、

春香はカップラーメンなどのふた押さえに、


夏奈はペン立てや箸置きに、


千秋はスマホスタンドとして使用できる。


そのほか描き下ろしポストカードも封入される予定だ。予約締め切りは5月19日。
確実に手に入れたいファンは予約を忘れずに。

http://natalie.mu/comic/news/114439

講談社|みなみけ
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02888/01/minamike/index.html
2:2014/04/14(月) 21:48:49.13 ID:
実用的ってエロ方面じゃなくガチな実用的なのか
3:2014/04/14(月) 21:49:27.84 ID:
フィギュアぶっ○けが捗るな!
4:2014/04/14(月) 21:52:17.78 ID:
夏奈は誰だよ?って出来だな
39:2014/04/15(火) 03:50:01.07 ID:
>>4
そうか?
俺は夏奈だけがまともに見える
千秋は最悪だ何だあの後頭部は
「納得のゆく回答を求める」ってな感じだ
8:2014/04/14(月) 21:58:12.12 ID:
内田は俺がもらった
9:2014/04/14(月) 22:00:27.50 ID:
ねんどろいどしか出てないんだっけ
11:2014/04/14(月) 22:04:35.66 ID:
>>9
千秋は持ってる

吉野と内田とマコちゃんが好きです
14:2014/04/14(月) 22:25:14.01 ID:
この作者 

背景全然 描かんよな 手抜き漫画だろ
18:2014/04/14(月) 22:30:36.37 ID:
>>14
修羅の門の悪口やめろ!
34:2014/04/15(火) 00:37:03.95 ID:
>>18
川原はチリが飛んでるし
コピー多用という形でわかりやすく手を抜いてるだろ!一緒にするな!
28:2014/04/14(月) 23:20:08.23 ID:
>>14
信者が付いてしまえば落書きでも売れる
44:2014/04/15(火) 07:59:23.62 ID:
>>14
ヤンマガを読んでもここだけ手が黒くならない

不思議
45:2014/04/15(火) 08:28:41.10 ID:
>>14
普通は背景書かれる場合はアシがつくだろうから手抜きとは違うんじゃ
むしろ背景が多い方が本人の労力少ないというか。こち亀みたく
48:2014/04/15(火) 09:38:06.44 ID:
>>45
アシを使う労力と金を惜しんでるんだから手抜きだろう
屁理屈も良い所だ
50:2014/04/15(火) 10:06:34.07 ID:
>>48
それは作風か難癖つけるにしてもケチだろうが

女の子を見せるマンガで女の子たくさん描いてるなら問題ないだろうに 





17
:2014/04/14(月) 22:30:23.41 ID:
わざわざあの小物のカップラーメン作ったのかw
20:2014/04/14(月) 22:33:25.79 ID:
このカップヌードルは何なんだ?
27:2014/04/14(月) 23:17:14.46 ID:
スマホに座らせる真改造を早よ
30:2014/04/15(火) 00:13:38.98 ID:
春香ねーさん高校生の格好じゃないぞw
31:2014/04/15(火) 00:22:23.06 ID:
まこちゃんないのかよ
35:2014/04/15(火) 01:04:46.68 ID:
画像のいちごミルク味のカップヌードルとは何事だよ?
むしろ食べてみたいわw
43:2014/04/15(火) 07:40:51.76 ID:
フチ子さんとか猫のスマホ支える奴とかのガシャポンが売れてるから乗っかったな
46:2014/04/15(火) 09:18:27.28 ID:
春香お姉さまの足にくるものがある
52:2014/04/15(火) 11:41:52.39 ID:
どうせショボイもんだろうと思ったら結構良さそうだw
56:2014/04/15(火) 14:44:23.96 ID:
お前達、抜けなくなって救急車で運ばれて、
レントゲンにシルエットが写って医者に笑われるまでがプレイだぞ!
64:2014/04/15(火) 21:01:40.13 ID:
保坂のケツに穴開けて鉛筆削れるようにして下さい






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ