1:2014/04/14(月)20:36:00 ID:
ミズノは水野明人社長らが出席。
今回の騒動を謝罪した上で、ボールの素材は昨年と変わらないことを強調した。
反発係数が上がった理由として、ゴム芯を巻く毛糸の含水率が下がり、乾燥していた可能性があることを報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000133-jij-spo&utm_source=dlvr.it
2:2014/04/14(月)20:39:22 ID:
うんうん乾燥したせいだよねぇ(半笑い)
3:2014/04/14(月)20:39:47 ID:
言い訳とか見苦しいな。
2年連続やらかしてるから自分の罪を軽くしたいって思惑がみえみえ
4:2014/04/14(月)20:41:32 ID:
西武ドームは西部劇ドームの可能性が微レ存・・・?
5:2014/04/14(月)20:46:41 ID:
正直今年くらいの飛びが好き...(小声)

エース級だけがまともな防御率の方が好き。
6:2014/04/14(月)21:00:48 ID:
ソフトボールにしてしまえ
7:2014/04/14(月)21:09:17 ID:
梅雨になったら水分含みすぎて基準値下回ったら笑えない
8:2014/04/14(月)21:11:48 ID:
よっしゃ、明日からはボールを水につけてからプレーボールや!
10:2014/04/14(月)22:00:07 ID:
これから湿気が多くなるから、これ位で良いのでは
11:2014/04/14(月)22:03:57 ID:
統一球要らんでしょ

球場ごとのボールにアジャストしていく経験を積んだ方が国際試合でもボールにアジャストしやすくなると思うのだけれど






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ