1:2014/04/12(土) 22:57:08.67 ID:
 人気声優の高橋美佳子が12日、自身のツイッターでこの日、東京都内で行われた
「大人AKBオーディション」最終3次選考(ダンス&ボーカル選考)に落選したことを報告した。

 「大人AKBオーディション無事終わりました!!結果は…残念ながら落選でした でも
悔いなく楽しめましたー!応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!これからも
チャレンジする事を恐れないで楽しむことを諦めないで生きていきたいです」と報告し、
「重ねて、私のチャレンジに背中を押してくれたアイムエンタープライズ事務所の社長、
マネージャー、デスクの皆さんに心からの感謝を込めてお礼を申し上げます!!」と
周囲の人々への感謝の言葉をつぶやいた。

 “大人AKB”はグリコのキャンペーンの一環で行われた。高橋は「グリコさんから
パピコいただきました」と「パピコ」の画像をアップし、「パピコ大好きー!ちぎった上の部分
大切に食べる むしろ、そこ好き」と明るくつづった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/12/kiji/K20140412007963380.html
2:2014/04/12(土) 22:59:28.95 ID:
頑張ってこれからも前向きに行きましょう、どなたかは存じませんけど。
3:2014/04/12(土) 23:03:21.42 ID:
キンタロー合格はもう確定とかだし
完全にヤラセありきの出来レだろこれ。
8:2014/04/12(土) 23:08:50.39 ID:
>>3
キンタロー落ちた
5:2014/04/12(土) 23:05:50.87 ID:
ニワカが多過ぎて泣ける・・
有名なエクセルガールズとか、銀魂の定春やってる人だよ
6:2014/04/12(土) 23:07:48.23 ID:
元々そんなに上手い方ではなかったとはいえ、
魔法戦争での演技が潰滅的だったのはなんだったのか
11:2014/04/12(土) 23:10:59.23 ID:
>>6
いつもより下手だったのなら脚本、演出の責任だろうな
10:2014/04/12(土) 23:09:45.34 ID:
あんこう踊りの時ももう三十路越えた感じできつそうだったもんな
14:2014/04/12(土) 23:17:03.76 ID:
声優の仕事を真面目にやれ。
20:2014/04/13(日) 00:08:49.56 ID:
人気?
21:2014/04/13(日) 00:12:29.94 ID:
>>20
銀魂祭来場者=お通ファンと仮定すれば立派な人気声優
23:2014/04/13(日) 00:16:23.15 ID:
石川由依が微妙に声似てる気がするんだが、俺だけだろうか
25:2014/04/13(日) 00:40:11.61 ID:
>>23
お前だけ
30:2014/04/13(日) 03:09:25.09 ID:
この人の声好きなんだけどどうやら少数派のようだな
31:2014/04/13(日) 03:30:20.30 ID:
サーバントサービスのイベントで嫌いになった






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ