1:2014/04/10(木) 21:49:31.79 ID:



米国「odditycentral.com」の4月9日付の報道によると、ブラジルの
8歳の女の子、AlaniSantosさんはイエスのエネルギーを伝え、ガンやエイズ
など不治の病を治すことができるとしている。女の子の父は牧師で、娘を小さい宣教師と
呼ぶ。それを耳にして訪れてきた人たちは女の子の顔を見て、「神の手」に触って欲しい
と希望している。

AlaniSantosさんの治療場面はがインターネットへ投稿された。ある動画で、
彼女はエイズにかかって7年間の男性を治療。牧師は頭を下げて立っている男性に、「小
さい宣教師は貴方に触り、その後、不思議なことが現れ、貴方は病気から解放され、温も
りを感じる」と語った。その後、AlaniSantosさんは男性の頭に手を当てると、
同男性はすぐ倒れ、治療はそれで終わった。それ以外にも、杖をついた女性が牧師に連れ
られ、足がAlaniSantosさんに触れると、杖を離して歩くようになった。

AlaniSantosさんはこの方法を使い、病気治療を行って2年間になる。彼女は
「父は治療を受けた人に聞いて回ったが、みんな治ったと返事してくれた。私が神様に向
け祈祷すると、多くの場合すぐに治った。治療の過程で、最も感動したのは神様に祈祷し、
神様が不思議なことをした時だ。私は他人に幸福をもたらすのが楽しい。医師になりたい」
と語った。

2014/04/10 15:52
http://www.xinhuaxia.jp/social/30916

http://www.odditycentral.com/pics/8-year-old-brazilian-miracle-worker-allegedly-cures-people-of-cancer-and-hiv.html
2:2014/04/10(木) 21:54:06.95 ID:
筋肉痛を治せたら信じる(´・ω・`)
4:2014/04/10(木) 21:55:08.03 ID:
ギフテッド?
5:2014/04/10(木) 21:55:18.90 ID:
包茎を直したいのでチ〇コを触って下さい
7:2014/04/10(木) 22:02:11.13 ID:
>>5
wwwww
43:2014/04/11(金) 07:28:33.53 ID:
>>5
 紙の手を巻いとけ
6:2014/04/10(木) 22:02:00.39 ID:
先進国より新興国、後進国の方が新興宗教のカモになると思ったのかね
10:2014/04/10(木) 22:14:29.14 ID:
神の穴でこじらせた童貞を治してもらえると聞いて地球の裏側から
14:2014/04/10(木) 22:31:32.58 ID:
おまわりさんこいつらです!
15:2014/04/10(木) 22:38:11.72 ID:
おさわりまんこのひとです



16:2014/04/10(木) 22:43:33.62 ID:
これが本当なら凄いけど、どうせインチキなんだろうな・・・
17:2014/04/10(木) 22:47:53.26 ID:
っふ、この邪気眼の代償たる呪いが神の手如きに癒せると思うなよ?
19:2014/04/10(木) 23:04:56.88 ID:
おやじはともかく娘は本当に自分には超能力があると信じちゃってるんだろうな
24:2014/04/10(木) 23:42:18.05 ID:
かわいい幼女になでなでしてもらったら大抵の不具合は治りそうだな
26:2014/04/10(木) 23:44:35.20 ID:
いたいのいたいのとんでけー

神の手だったのか
27:2014/04/10(木) 23:48:34.98 ID:
>>26
それってあながちウソじゃないと思う

なんでも良いよ
良くなるなら自分の家族の病気も治るような気がしてきた
32:2014/04/11(金) 00:34:14.89 ID:
>>26
手当ってそう言うことだからな
29:2014/04/11(金) 00:08:11.58 ID:
俺のゴッドハンドにまかせなさい
35:2014/04/11(金) 03:00:53.68 ID:
環境設定からの強度のプラシーボはあり得ると思うけど、
こうやって広まっちゃわない方が、誰にとっても平和だった気がするな・・・
41:2014/04/11(金) 07:16:17.84 ID:
たけし「でた、ゴットハンド」
45:2014/04/11(金) 07:59:23.95 ID:
小保方 「ちょっと初期化しにブラジル行ってきます」
46:2014/04/11(金) 19:25:43.47 ID:
医者が見放した患者専門に直してるなら、神だろう。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ