i320

1
:2012/12/01(土) 12:47:35.08 ID:
後続車を信用してない感じがもの凄く腹立ちます
後ろ気にするより前見ろよって感じです
私的には煽り運転をされるより腹立ちます

夜間走行やトラックのポンピングブレーキなら納得できますが
昼間見通しの良い道路でパカパカブレーキ踏まれるとイライラして
逆に煽り運転してしまいます
49:2012/12/14(金) 11:55:45.06 ID:
>>1
公道走るなカス
51:2012/12/15(土) 05:44:21.31 ID:
>>1
実際やられると確かに腹立ちますな
2:2012/12/02(日) 10:04:02.29 ID:
わかる
4:2012/12/03(月) 09:32:09.88 ID:
ルームミラーで相手の表情確認しながらポンピングする人はイヤラシい人間だ
6:2012/12/04(火) 18:59:11.68 ID:
軽トラのおっちゃんにはウンザリした
速度40ピッタリでルームミラばっか気にして超連打ポンピングブレーキ
あれはブチ切れそうになった
煽ってないけど
9:2012/12/05(水) 06:42:09.18 ID:
自分が先に止まっても相手が止まるまでポンピングしてあげる
なんでって?
そりゃ後ろの運転手から危なそうな匂いがするからさ
10:2012/12/05(水) 06:47:04.35 ID:
トヨタのプリウス乗りはポンピングブレーキ好きな主が多いな
やけに飛ばすしwwww
13:2012/12/05(水) 07:13:17.75 ID:
>>10
わたしはプリウスのブレークランプ眩しすぎるから嫌い
20:2012/12/07(金) 07:30:30.71 ID:
ボロボロの代車だった時
前方の車両は必ずと言っていいほどポンピングしてきたっけな
要は見た目だ見た目金持ってなさそうなやつはやられるだろうポンピングブレーキの嵐
21:2012/12/07(金) 20:27:25.35 ID:
今度族車っぽいの後ろ来たら連打してみようかな
22:2012/12/08(土) 09:30:19.98 ID:
ルームミラー見ながらやられると嫌ですね
30:2012/12/10(月) 13:04:55.08 ID:
>>22
 確かにバックミラー見ながらポンピングされると時よりイラっとくるな
23:2012/12/08(土) 09:35:45.52 ID:
ポンピングブレーキ=あなたを信用してませんからって感じがする



46:2012/12/13(木) 21:28:59.74 ID:
ポンピング面白そうだなやってみるかなw
55:2012/12/17(月) 15:25:52.63 ID:
おばちゃんにルームミラーでガン見されてこれでもかってぐらいポンピングやられたことある(´・ω・`)
57:2012/12/19(水) 01:48:38.23 ID:
確かにルームミラーよく見るわ。
後続との車間、前の車までの距離、スピードに合わせて、ブレーキランプ点灯状態で段階的に強く踏んでいくか。
同じくブレーキランプ点灯状態での抜き差しでいくか、ポンピングで行くか判断するために。
まぁ、どのブレーキで行くかは減速しながら感覚で判断するんだが。
58:2012/12/19(水) 07:28:53.10 ID:
>>57
プロドライバーですか?
59:2012/12/19(水) 15:25:10.57 ID:
リア充人ほどルームミラーで人間観察して危なそうな人に対してポンピングブレーキやるんだろうなって最近思う
61:2012/12/20(木) 07:13:43.49 ID:
このスレみてからポンピングブレーキムカつくようになってしまった
68:2012/12/30(日) 06:11:34.14 ID:
愛してるのサインだからしょうがない
75:2013/01/29(火) 18:51:53.52 ID:
アイスバーンでポンピングブレーキしてる奴がムカつく。
バカなのか?
76:2013/01/30(水) 00:22:33.63 ID:
>>75
当然だろ。馬鹿なのかw?
77:2013/01/30(水) 03:39:29.92 ID:
>>76
アイスバーンで急ブレーキだ。
50キロで走っていても2メートル以内で停止だ。
79:2013/03/29(金) 06:36:12.09 ID:
>>75
あなたはしないの?w






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ