20140224060001588-0p

8
: :2014/04/06(日) 09:59:35.83 ID:
コカって本当に怪鳥で落ちるの? 
落ちた人どれくらい回った?

119
: :2014/04/06(日) 16:48:08.28 ID:
>>8
俺も出ない。 
3匹のうちどれか出ればいいんだったらそろそろ出てもいいと思うんだけどな。 
まだ数が足りないか。 

……実は出ませんでした☆ 
とかやめろよ?
122: :2014/04/06(日) 16:57:53.79 ID:
ノマダンの敵は全部おちるって師範代が言ってた
124: :2014/04/06(日) 17:00:58.33 ID:
怪鳥でのコカ泥報告は見たことあるから落ちるのは確かなんだろうけど 
運次第では何百周しても落ちないぐらいの確率だとおも 

キマメアもそうだけど、本気で泥狙いはしんどいよ



125: :2014/04/06(日) 17:02:26.47 ID:
四聖獣や災獣とかが 
ノマダンに出て欲しいな
130: :2014/04/06(日) 17:30:22.04 ID:
>>125
ガチャ限は2か月周期でノマダン落ちして、続々と新ガチャ限が追加されていきます!とか恐ろしすぎるわ
146: :2014/04/06(日) 18:21:55.25 ID:
>>130
2か月粘っても落ちるか落ちないかくらいの確率にしとけばいいんじゃね 
災獣はもっと落ちやすくていいけど
 
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1396720359/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ