87: :2014/04/09(水) 05:04:42.31 ID:
圧倒的元素不足 
今軽く計算したら赤だけでも2000以上とか無理ゲーすぎる 
せめてエクサまでに良素材イベントあればなんとかなりそうだけど 
まあないよね
85: :2014/04/09(水) 04:01:53.32 ID:
クリスタル強化12個終わった。 
もうこれでいいか。 
武器自体のlv強化はまだだし、超素材イベが欲しいわ。
86: :2014/04/09(水) 04:47:34.45 ID:
そうすると元素が足りなくなる

黒ばかり余ってるわ 
88: :2014/04/09(水) 05:09:09.99 ID:
ここにきてバーサーカーの重要さに気付く 
疾風ナイフとか作ってる場合じゃなかった
91: :2014/04/09(水) 05:21:44.19 ID:
ネームドないと元素厳しいだろうね、緑以外はピクト報酬で十分なんだが 
緑が赤魔の20だけなのが痛すぎる
92: :2014/04/09(水) 05:59:15.47 ID:
ネームドそこそこ持ってるがここへ来て一気に足らんくなってきた 
まじバーサーカー強えとかもっと早く気付くべきだった 
通常クエで皇潤稼ごうとしたらウェポンだよね? 
泥率どのくらい?
94: :2014/04/09(水) 06:16:26.85 ID:
>>92
同時並行で錬金もしてたからかな、ここでまとめて上げようしたら確かに足らないか 
てかトマホークとクリスタル斧って力8しか変わらないんだなぁ 
グレートから育てずに聖斧・運斧のみにしとけばよかった… 

イベ終了後はウェポンしかないとしても、シーフ4人とかで回しても 
高純効率は良くないと思うから今のうちにラグナかリノアで稼ぐべきじゃない?
96: :2014/04/09(水) 06:44:22.77 ID:
トレイ当てた時「誰だこいつ?!」ってなったけど、今となっては毎日緑元素40くれるカワイイやつ




元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1396961160/






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ