0aSrfwp

55
: :2014/04/09(水) 01:10:12.61 ID:
召喚士Ⅲを意味もなく育てているのですが、いつ役立つか教えてください!

56
: :2014/04/09(水) 01:11:47.40 ID:
>>55
知らないけどいつまでも意味無いかもね
59: :2014/04/09(水) 01:18:56.75 ID:
>>55
急な入用で他のキャラを育成したいときに役立ちます
61: :2014/04/09(水) 01:24:16.97 ID:
>>55
意味なく育てるってことはないだろ、召喚が好きか興味あるからでしょ? 
だったらそれでいいじゃん、今は弱くてもバハムート呼ぶだけでも楽しめる 
将来スキルレベル解放されたら少しは使えるだろうけど、かなり先だと思う
64: :2014/04/09(水) 01:33:25.27 ID:
>>55
黒魔 白魔 召喚師はチャージ90%とかケチ臭いこと言わずに50%なら大活躍なのになw 
フュージョンランク解放したら日の目を見るかもね
65: :2014/04/09(水) 01:34:40.80 ID:
>>64
召喚士じゃなく幻術士な






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ