15: :2014/04/08(火) 23:09:57.34 ID:
魔法系はジョブが魔人2 導師 
ネームドが パンネロ セルフィー ボロム居るんだけど 
そろそろレナを餌にしても良いか 
あなたなーらどうするー? 
レナ 一度も出陣してないわ

16
: :2014/04/08(火) 23:12:46.71 ID:
>>15
サンタとトナカイは未来は無いと思って餌にしたけど 
腐ってもFF5キャラだから上限解放で化ける可能性が… 

そこまで此のゲームが持つかわ知らん
67: :2014/04/09(水) 01:50:34.46 ID:
>>16
みんながとっくに養分化したであろうトナティーとサンタラの 
たまねぎ剣士化を密かに期待してやまない俺
19: :2014/04/08(火) 23:15:49.38 ID:
>>15
純粋な疑問なんだが、2日目の準備で 
たまに導師挙げてるの見るけど意味あるの? 

レナは枠圧迫してなければ置いといていいんじゃね?
22: :2014/04/08(火) 23:23:26.79 ID:
>>19
ブレイクの最後を祈りで決めるんじゃないの
30: :2014/04/08(火) 23:36:21.36 ID:
>>22
それも一瞬考えはしたけど、効率悪すぎだから無いかな、と。
24: :2014/04/08(火) 23:29:36.47 ID:
>>15
レナは白魔系で一番知性が高い 
※マリアと同値
17: :2014/04/08(火) 23:13:01.53 ID:
ボロムいるんならいいんじゃね 

3個目以降全く魔法落ちんわ
18: :2014/04/08(火) 23:14:21.78 ID:
その面子で餌は導師だろ 

必要なら後でまた作りゃエエがな




元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1396961160/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ