1:2014/04/05(土) 12:50:57.95 ID:
くそ
2:2014/04/05(土) 12:51:33.92 ID:
むしろいいじゃん
人が少なくて快適
5:2014/04/05(土) 14:02:15.51 ID:
>>2
だよな
出席点が多い講義は講義聞く気のないゴミみたいな連中が騒いでるからうんざりだわ
4:2014/04/05(土) 13:08:16.46 ID:
法学部はだいたいこれ
6:2014/04/05(土) 14:09:22.07 ID:
出席点ある授業1,2個しかとらないから毎日休みみたいなもん
7:2014/04/05(土) 14:12:38.34 ID:
それ留年待ったなしだろ
8:2014/04/05(土) 14:14:41.84 ID:
フル単なんだなこれが
9:2014/04/05(土) 14:17:40.86 ID:
優秀じゃん
11:2014/04/05(土) 14:25:21.68 ID:
ただ出席しただけで点数がもらえるっておかしいだろ
13:2014/04/05(土) 14:27:49.96 ID:
学期前:出席40%かよ人増えるな糞だりい
テスト前:40%しか出席点ないのかよ
17:2014/04/05(土) 14:36:33.58 ID:
法学部は基本テスト100%だから学校行かない
18:2014/04/05(土) 14:46:56.13 ID:
成績:試験100%。ただし、60%以上の出席を前提とする。
19:2014/04/05(土) 14:56:51.24 ID:
語学、やってる内容やテストよりも出席率の条件があるのが一番辛い。
20:2014/04/05(土) 14:56:59.27 ID:
冷静に考えて出席点ってわけわかんないよな。大学の勉強の評価に参加賞があんのかよって
21:2014/04/05(土) 15:07:57.05 ID:
だな
22:2014/04/05(土) 15:37:29.57 ID:
語学の40歳ぐらいの女講師の地雷率
32:2014/04/05(土) 22:18:43.53 ID:
>>22
語学に限らずそのくらいの年の女の先生っていろいろとめんどくさいよな
成績50点で可の授業を48点で落とされたわ
23:2014/04/05(土) 15:44:13.08 ID:
わかる
24:2014/04/05(土) 16:06:11.18 ID:
小テスト5回20%
テスト80%
テスト一回欠席アウトが1番クソ
26:2014/04/05(土) 16:38:32.86 ID:
おばちゃん講師って厳しい人多い気がする
27:2014/04/05(土) 17:08:34.47 ID:
就職決まってる奴も容赦なく落として留年させたおばさん講師がいる
28:2014/04/05(土) 17:12:04.60 ID:
爺さん講師が一番楽
29:2014/04/05(土) 17:12:35.89 ID:
非常勤のおばちゃん講師が試験直前の講義で突然在日がどうのって話はじめてワロタ
33:2014/04/05(土) 23:11:51.40 ID:
出席点0の先生は厳しい人が多い気がする
35:2014/04/06(日) 00:08:07.06 ID:
逆もクソだろ…あんな所行きたくないのに
37:2014/04/06(日) 04:00:15.31 ID:
全ての講義に出席するだけでSを貰える講義ばかり履修している
38:2014/04/06(日) 04:06:45.09 ID:
工学部だけど出席してないと基本的に不可能だわ
試験100%多いけどな
40:2014/04/06(日) 09:51:33.82 ID:
新入生は再履修に抵抗あるだろうから喋るの苦手な人達が空気読めない系のグループ作業大好き講師に当たると、大学の語学ってこういう講義なんだと誤解して大学生活が本当に悲惨になる
新入生は嫌な語学講師に当たったらとっとと捨てて、楽な再履修取った方が大学楽しいぞ
41:2014/04/06(日) 13:58:04.53 ID:
年寄り講師で出席3割、レポート4割、試験3割の講義を積極的にとる大学生
42:2014/04/06(日) 20:41:09.49 ID:
語学1単位って少なすぎるやろ・・と思った1年の頃
43:2014/04/06(日) 23:08:08.26 ID:
レポート提出だけで許してくれる神教授
44:2014/04/07(月) 04:02:58.99 ID:
ここまで全てわかりすぎワロタ
法学部でほぼ試験100%の授業ばっか取ってほとんど学校行かなかった結果
見事に単位落としまくって4年なのに今までで一番コマ入れてるわ

それにしてもなんで一年でMAX36単位までしか取れねーんだよ
しかもそのうち3単位が語学で1コマ1単位とかクソすぎ
このシステムうちの法学部だけ?
基本うちの法学部待遇悪いわクソが
52:2014/04/07(月) 10:51:28.89 ID:
>>44
試験前に勉強しなかったの?
45:2014/04/07(月) 04:13:26.97 ID:
去年度は法律科目11コ登録したけど4科目しか単位取れなくてワロタ(もち優0)
ぼっちだからって無闇に法学部行くのはやめとけ
46:2014/04/07(月) 04:17:59.56 ID:
ぼっちに向いてるのは数学科とかかね
47:2014/04/07(月) 04:19:11.08 ID:
そのほうが通りやすい
49:2014/04/07(月) 05:20:18.12 ID:
授業行かなかったけどなんだかんだ友達はいたので単位はほとんど落としてない
しかし働く気が起きずにダラダラと2留してしまった
51:2014/04/07(月) 09:13:54.56 ID:
友達?は?
54:2014/04/07(月) 12:21:15.48 ID:
初めのガイダンスとラスト3回は行くことにしてる






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ