1:2014/04/03(木)21:10:31 ID:
※正直、3で飽きたんだよな。

4:2014/04/03(木)21:16:11 ID:
4Gとか期待してないもん
なんだよ「そうりゅうこん」って
パンチとか中2設定じゃないか
5:2014/04/03(木)21:16:49 ID:
ボロクソに言ってやる
11:2014/04/03(木)23:12:27 ID:
マジレスしてやるとモンハンで稼げなくなるまで続くでしょ
今のカプコンは経営苦しいらしいからモンハンラッシュだろうね
12:2014/04/04(金)01:34:14 ID:
カプコンは頑張っているのか
13:2014/04/04(金)01:38:07 ID:
え?じゃあ「ついに5決定!」とか言い出すのか!?
14:2014/04/04(金)01:50:25 ID:
カプコンが頑張ってモンハンを続ける
→モンハンのネタが尽きる→もう全モンスター出すしかない

・・・ってなったらどうしよう!!
15:2014/04/04(金)01:51:59 ID:
ダレンとジエンの同時狩猟!?
ひぃぃ!
17:2014/04/05(土)18:12:12 ID:
4のガルルガとかクシャルでうんざりなのに4Gだとアレ以上にウザいG級モンスターが出てくる訳だよな?
問屋の品揃え揃える為のイベクエでも何でもない攻略上のクエストにも闘技場裸同時狩猟とか出てくるのが当たり前だし今後もそういうスタンスなんだよな?
そしてイベクエも今年入って闘技場や塔とか1エリア内同時狩猟以外はもう出しません、みたいな感じだよな
新作でも当然、最低でも今と同じぐらいのダルいクエスト、もしくはそれ以上な訳だ、もう無理だわ
今3Gやったらアレだけクソだと思ってたのに4のクソさを知ってから面白く感じるレベル
18:2014/04/06(日)17:57:23 ID:
人気な限り続く。
19:2014/04/08(火)13:55:05 ID:
pspじゃなくなってからやめてしまった






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ