1:2014/03/13(木) 00:27:08.10 ID:
4年付き合った彼と
悩みに悩んで1ヶ月前に別れました

その彼の居場所を
なぜかGPSで検索してしまいましたwww

2ちゃんねん初投稿なので
読んでる人いたらおしえてください
2:2014/03/13(木) 00:29:19.12 ID:
ちなみに今でも好きです

9月に結婚予定でしたが
大事な部分が不一致してると分かったので

どちらかが変わるしかないと思い
私から離れました
3:2014/03/13(木) 00:30:14.16 ID:
地元は東北

田舎町
4:2014/03/13(木) 00:30:52.97 ID:
iPhone使用で
まだ彼の名義です
5:2014/03/13(木) 00:33:17.11 ID:
読んでる
6:2014/03/13(木) 00:34:29.80 ID:
GPSで簡単に居場所が分かっちゃいました

東北在中なのに
いた場所は都内

その後、地元のTSUTAYA

その後、同じ場所に5時間滞在。
彼の自宅ではないことは安易にわかりました
その場所に午前2時までいたのを確認した

ちなみに、
その場所に行ってみたwww
7:2014/03/13(木) 00:37:00.90 ID:
読んでくれてありがとう^ ^

小さい頃からスパイにあこがれてた私なのでw
ワクワクした
8:2014/03/13(木) 00:40:08.20 ID:
行ってみたら住宅街。
わたしの自宅から車で5分www

ちなみに私の自宅から彼の自宅まで10分www

何回も何回も通り過ぎて
何回も何回もGPSで再更新して
場所は特定できなかった

彼の車は見つからなかった

多分、アパート?
9:2014/03/13(木) 00:41:35.44 ID:
これは完全に黒だと確信

とりあえずLINE

「ごめんね。
いま誰といる?」

連絡したくても今まで我慢してたけど
しちゃった(´・_・`)
10:2014/03/13(木) 00:48:15.41 ID:
彼はよくあたしが怒ると、
「ヤ○ザに怒られるよりこわい」と。

ちなみに彼にはヤ○ザとの接触もありますwww
中学時代ヤンチャしてた彼。
私と交際してからもヤ○ザの食事会に誘われ
会費を払わされ、勧誘されてました。

それをいてもたってもいられなかった私は
ヤ○ザの友達にお願いして、彼を食事会の会員から
抜けさせたりもしました。

それだけ行動派のわたしです。

かなり今まで彼を更生させてきました。
11:2014/03/13(木) 00:52:10.17 ID:
付き合い始めの話をすると…

19歳から付き合い、
その頃わたしは家族の借金があり、
パチンコ屋&大嫌いなキャバクラで
働いてました。

その頃の彼はというと
少年院から出てきて半年くらい。
毎晩、キャバクラに飲みにいき
飲酒運転、寝ずに現場仕事といった感じでした。



話の流れへたくそかな?
12:2014/03/13(木) 00:56:22.51 ID:
でも、わたしのスパルタ教育で
かなり更生。

彼の両親はかなり感謝していたようです。

元々、わたしもエリカ様のような
自己中野郎でしたが、
ある時をキッカケに
ポイ捨ても許さないいい子になりましたwww
(当たり前だけど)

なので、彼氏の友達までも
けっこう更生させましたwww

誰か読んでるのかな?
13:2014/03/13(木) 00:56:56.87 ID:
話がそれて落ち着かないね
とりスペック
14:2014/03/13(木) 01:01:22.47 ID:
ごめんなさい、
GPSの話に戻りますwww


LINEが返ってこないので電話。
出ない。

電話。
電源オフ。

GPSを見ると電源オフになってました。

その後またGPSを見ると、
電源はオン。
位置情報の送信をオフ。

ん?バレた?
と思ってとりあえずまた電話。

出ない。
15:2014/03/13(木) 01:03:01.50 ID:
よくよく考えると
彼の携帯にお知らせしてたみたいです。

私の携帯からあなたの携帯を探しています。
って感じの。
16:2014/03/13(木) 01:05:55.26 ID:
で、結局連絡はとれず。

完全にLINEも届いてて分かってるはずなのに
既読にならず。

そして、いつも一緒にいた彼の友達にも
電話しました。

深夜なので出ず。
17:2014/03/13(木) 01:07:14.93 ID:
いや、これはGPSが壊れてたんだ。
彼の車も見つからなかったし。

と思った私は彼の自宅へwww

いない。もちろんいないよねwww
18:2014/03/13(木) 01:15:26.77 ID:
次の日の朝になり、
彼の友達から電話がきた。

一緒にはいなかったらしい。

そして、もう彼の携帯のGPSは
OFFになっててONになることはなかった
19:2014/03/13(木) 01:17:53.50 ID:
GPS、使っちゃだめだよね?
どう思う?
20:2014/03/13(木) 01:21:50.69 ID:
>>19
だめだな。
21:2014/03/13(木) 01:24:59.07 ID:
そやよね。だめやよね。
なんか自分がやったことと、彼の行動が悔しくて
号泣www

次の日の夕方、電話がきた。

あたし「あたしに聞く権利はないんだけど、
昨日誰といた?」

彼「山崎と、たけしと、司とみのるとマージャンやってた」
22:2014/03/13(木) 01:26:34.01 ID:
絶対うそじゃんwww
と思って

あたし「ほんとは?TSUTAYA行かなかった?」

彼「行ってないよ」
23:2014/03/13(木) 01:29:52.68 ID:
そのあと、かなり問い詰め、

彼「TSUTAYA行った」

あたし「誰と?」

彼「お前が知らないやつだよ。聞いてどうすんの?」

あたし「聞いたらもう絶対こんなふうに干渉したりしない」

彼「なら尚更言いたくない。これからも干渉してよ」

あたし「は?」
24:2014/03/13(木) 01:33:04.97 ID:
そしてまた問い詰めwww

彼「まゆって子」


ん???
まゆ?


一週間前にさかのぼると、
父親に飲みに連れてけとしつこく言われ、
キャバクラに行った。

そこでついたキャバ嬢の本名がまゆ。19才
そしてその子と地元が同じってことが分かって
根掘り葉掘りあたしの友人関係とかを聞かれたのだった。
25:2014/03/13(木) 01:35:00.48 ID:
ちなみに父親は彼のことを気に入ってたので、
酔っ払ってまゆちゃんに
あたしの彼の本名とか色々教えてたんだった。

で次の日
なぜかその子からFacebookで
友達申請&連絡がきた。
26:2014/03/13(木) 01:36:23.43 ID:
なんで?なんで?
なんか関係してるのかな?

彼から話を聞くと、
そのころには連絡をとっていた模様。

これってどう思う?
27:2014/03/13(木) 01:38:40.23 ID:
ちなみに
都内にいたのはスカイツリー。

TSUTAYAでDVD借りて
その子と一緒にみてたんだと。

電話に出なかったのは
バレてると思ってこわかったと。

掛け直してきたのは
ここで連絡しなくて
一生連絡取れなくなるのがいやだったからと。

どう思う?

ああ、連絡がきたのは昨日のできごと。
29:2014/03/13(木) 15:16:18.85 ID:
男が同じことしたらストーカー犯罪と言い
女がやったらかわいそうな子なんだろ?

気持ち悪すぎ
35:2014/03/17(月) 17:13:43.92 ID:
ヤ〇ザに食事会に誘わない様に頼んだ、更正させたとか、この辺りから勘違いブス感がにじみ出て却下
つまんない上になにが言いたいのかもわからんし
36:2014/03/26(水) 04:36:51.56 ID:
別れてんのに関係ねぇだろ
気持ち悪い奴だな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ