24: :2014/02/26(水) 19:07:50.87 ID:
リベンジのリベンジのリベンジがきたw 

めっちゃカモってるんだけどTH9にされて 
さすがにTH7では厳しそう 
この泥沼合戦続けた方がいい?
25: :2014/02/26(水) 19:09:54.69 ID:好きにしろよバカか
71: :2014/02/27(木) 00:08:21.62 ID:
これやってると本体凄いあちゅくなるんだけどみんなはどうじゃい?
72: :2014/02/27(木) 00:10:08.21 ID:

>>71
冷えピタ最強
74: :2014/02/27(木) 00:11:01.85 ID:
iphone5sめちゃくちゃ暑くなるよ 
背面金属だからなんか金属とかにくっつけとくと熱とってくれていい

サブの3世代前のandroidはタッチしても巨人出ない時ある・・・
123: :2014/02/27(木) 12:52:58.14 ID:
毎日同じ同盟の同じ奴に攻撃され続けてる。 
バトル更新しまくって俺に辿り着いてるのかと思うと激しくキモい。
124: :2014/02/27(木) 12:59:50.23 ID:
仲間割れなんてできるの? 
同じ同盟の人とはマッチング

できないんだと思ってた
549: :2014/03/02(日) 00:55:00.15 ID:
リベンジで略奪した村をまた略奪できるようになってる気がするけど 
気のせいかな?
550: :2014/03/02(日) 01:00:57.37 ID:
村選び過ぎてまた同じ村に来ることあるwww
551: :2014/03/02(日) 01:24:08.19 ID:
NPC村多すぎなんですが・・・ 
しかも硬すぎ
552: :2014/03/02(日) 01:35:35.44 ID:
>>551
NPCってどうやって見分けるの?
554: :2014/03/02(日) 01:41:00.94 ID:
>>552
適当に攻撃してリベンジされなかったらNPC
561: :2014/03/02(日) 03:07:51.18 ID:
なんかさ、勝てる思ってこっちに攻め込んできて完全勝利する奴ムカつかね? 
何目論み通り完全勝利してんだよって思うわ
564: :2014/03/02(日) 04:12:20.99 ID:
>>561
ワロタww勝負事で勝つつもりで行くのは、当たり前だろww 
自分は?負けるつもりで行くの?
562: :2014/03/02(日) 03:22:53.65 ID:
いや、そういうゲームだろ
565: :2014/03/02(日) 04:31:45.32 ID:
いけるかな、と思って大群投入してボロ雑巾にされて敗走した時の恥ずかしさたるや
566: :2014/03/02(日) 04:34:28.98 ID:
完全にいけると思って攻めこんだら返り討ちされました 
こんな人もいたんです 
誤算は調査兵団が思った以上に強かったことか 

ちゃんと誘き出さないと駄目だね
567: :2014/03/02(日) 05:03:01.65 ID:
ってか30秒って短くない? 
もう少し戦略考える時間ほしいわ
568: :2014/03/02(日) 05:18:43.42 ID:その30秒でいけるかいけないかを考えるのが楽しいんじゃないか
570: :2014/03/02(日) 06:33:37.56 ID:
これリベンジしてきた相手をリベンジ仕返せるのかw どおりで攻めたことある村だと思った 
こっち数百しか資源取られてないけど、こちらは10万以上資源奪えた 
またリベンジくるといいな



692: :2014/03/03(月) 01:54:54.50 ID:
リベンジする→またリベンジされる→更にリベンジする→今ここ 
まだかな…
694: :2014/03/03(月) 02:03:13.00 ID:
>>692
たのしそうだなw 

氷たまったら竹ためてミカサに使ってるよ 
なぜか天災も竹だし
693: :2014/03/03(月) 01:56:55.43 ID:
竹が全然溜まらん 
氷ばっか溜まる
695: :2014/03/03(月) 02:39:34.15 ID:
竹は壁であっという間に無くなるよな

あと防御施設に時間かかるのはつらいな
696: :2014/03/03(月) 03:26:51.19 ID:
NPC村の特徴全て満たした完璧なNPC村見つけたから晒すわ。 

異常な数のオブジェ 
同盟なし 
建築中なし 
頭悪い設置 
名前に☆ 
これはおいしい 
703: :2014/03/03(月) 07:51:41.12 ID:
>>696
そんなにうまいか?
707: :2014/03/03(月) 09:30:29.01 ID:
>>696
俺なら正直スルーするかも 

やるなら左下から小心と老公、憤怒で壁壊して攻めるのかな? 
壁が二重なのがなぁ 
この兵器配置だと対空砲潰さないと記憶はそんなもたないよね? 
18もいればパワープレイでなんとかなるのか?
708: :2014/03/03(月) 09:32:39.88 ID:
>>696
オブジェを欲しくなるように心理操作しようと運営はしているんですね
715: :2014/03/03(月) 11:19:08.00 ID:
>>696
上から小心10ほどで調査兵潰して 
下から記憶20で対空砲タゲらせて 
たぶんいけるな。壁二重は憤怒では無理
697: :2014/03/03(月) 03:51:50.63 ID:
お、おう

す、すげぇな
779: :2014/03/03(月) 20:52:28.75 ID:
NPCがリベンジしてくれるとちっとは楽しいんだけどな



792: :2014/03/03(月) 21:22:39.20 ID:
NPCはNPCなりにAIでリベンジとか仕掛けてほしいってことか?
796: :2014/03/03(月) 21:24:43.31 ID:
>>792
そうだよ 仕返し無いとつまらない
 元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393402202/






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ