1:2014/04/06(日)19:28:26 ID:
ざまあwwww
2:2014/04/06(日)19:31:26 ID:
話しなさい
3:2014/04/06(日)19:35:25 ID:
いやーメシウマwwww
専門学校行ってるんだけどさ その中で一人だけオッサンのDQNっぽい奴がいたわけよwwww
で そいつがネクラで全然絡まないから 学校にそいつの苦情入れまくってやったwwww
で 呼び出しや周りからの視線とかヒソヒソされる事に耐えられなくなって辞めてったわけwwww
あースッキリwwww
4:2014/04/06(日)19:36:55 ID:
前もスレ立てたんだけど 何故か俺が叩かれたwwww
周りを威圧する奴は淘汰されるべきwwww
5:2014/04/06(日)19:38:11 ID:
こりゃ戦争なくならねえわ
6:2014/04/06(日)19:39:45 ID:
いやー本当にねwwwwああいう人種は学校に来ないで一生ドカタとかやってりゃいいのにwwwwクソワロ
8:2014/04/06(日)19:43:17 ID:
ネクラとDQNが混在してるってどゆこと
矛盾してね?
9:2014/04/06(日)19:47:16 ID:
>>8
見た目が超DQNっぽいわけよwwwwタトゥー入ってるしwwww
あと性格がネクラっぽいwwww全然喋らないし 休憩中もズッと勉強だけしてるwwwwこりゃ元いじめられっ子だっw
10:2014/04/06(日)19:47:34 ID:
お前みたいな奴が黒人差別とか始めたんだろうな
11:2014/04/06(日)19:53:06 ID:
>>10
は?
12:2014/04/06(日)19:55:24 ID:
まぎれもなく
>>1
がDQN



17: :2014/04/06(日)19:58:29 ID:
>>12
なんで俺がDQNだよ ふざけんな
18: :2014/04/06(日)19:58:45 ID:
>>17

13:2014/04/06(日)19:55:51 ID:
何も悪い事して無ぇじゃねーかそのオッサン
お前がDQNだろ 
20: :2014/04/06(日)19:59:22 ID:
>>13
刺青がちょっと見えた時点で周りに恐怖を与えるんですが?



16
:2014/04/06(日)19:58:08 ID:
自意識過剰
そいつが辞めた理由とお前の行動なんかなんの関係もねーよ
21:2014/04/06(日)19:59:45 ID:
オッサン休憩中も勉強してるなんて偉いじゃないか
24:2014/04/06(日)20:00:58 ID:
>>21
そんなの俺らもしてますけど?
28:2014/04/06(日)20:03:28 ID:
とにかく批判的な画像を貼り続けてやろうと思う

29:2014/04/06(日)20:04:19 ID:
あースッキリしたwwwwお前らも立場同じだったらするだろ?綺麗事言ってんじゃねーよ
32:2014/04/06(日)20:05:26 ID:
>>29
おっさんに実害があればするだろうがお前のように陰湿なイジメはしない
36: :2014/04/06(日)20:07:35 ID:
>>32
刺青チラ見え

怖い

皆ビビる

空気が悪くなる

実害ありますが?だから 皆話しかけたりしないwwww



41: :2014/04/06(日)20:10:23 ID:
>>36
それお前がかってにビビってるだけ。
学校にだって正規に入学してるし、他の学生に絡んだりしてねぇじゃねぇか。
お前のが実害ある上にクソだわ
 



54: :2014/04/06(日)20:14:41 ID:
>>41
いやいやwwww俺以外も皆ビビってるんですが^^;
女の子も怖い怖い言ってるしねwwww
 



33
:2014/04/06(日)20:06:30 ID:
真面目で物静かな善良生徒を追い出したDQNな
>>1
がいると聞いて



40: :2014/04/06(日)20:09:39 ID:
>>33
DQNを追い出して何がわるい?刺青入れて威圧してれば迫害されるのは当たり前wwww 



51: :2014/04/06(日)20:13:52 ID:
>>40
DQNがDQN怖がってどうすんだよ 



59: :2014/04/06(日)20:17:25 ID:
>>51
俺はDQNじゃねーよks俺がDQNだったら俺が辞めさせられてるわ
DQNが要らないから 学校側もDQN呼び出して退学促したんだろうが 
35:2014/04/06(日)20:07:34 ID:
スレタイ間違えてる

DQNがDQNを辞めさせだろ
37:2014/04/06(日)20:07:52 ID:
その刺青が駄菓子屋さんで買ったシールだとわかるのは、後の話である。
39:2014/04/06(日)20:09:30 ID:
刺青チラ見え

怖い

皆ビビる

でも気にしない

普通の会話に戻る
43:2014/04/06(日)20:11:39 ID:
っていうか、休み時間にも一生懸命に勉学に励む1人の人間を辞めさせたことが非道だということ。




54: :2014/04/06(日)20:14:41 ID:
>>43
そんなに勉強したかったら一人でしろって話だわwwww一般人に混じって講義受けるのは勘弁 
45:2014/04/06(日)20:12:08 ID:
お前ら勘違いしてるけどな そのオッサンは刺青必死で隠してるけどチラチラ見えるんだよ 見せてるのか知らないけどさwwww

一般人の俺らからしたら迷惑なんだよ 夏も暑苦しい格好してるからうっとうしいんだよ

刺青は消せるのに消さないDQNオッサンが悪い
47:2014/04/06(日)20:13:01 ID:
>>45
消せねぇわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
49:2014/04/06(日)20:13:42 ID:
>>45
簡単には消せねえんだよ
情弱



56: :2014/04/06(日)20:15:58 ID:
>>49
お前バカか レーザーで消せるだろ 



65: :2014/04/06(日)20:20:02 ID:
>>56
は?消せないなんて言ってないんだが

金がかかるんだよ
しかもそういう機材が揃ってない病院じゃないとできないんだよ 
50:2014/04/06(日)20:13:43 ID:
そして次に学校からいなくなったのは
>>1
だった
55:2014/04/06(日)20:15:15 ID:
夏に厚着してまで同級生に刺青見せないよう気を使ってるおっさんをやめさせる屑な
>>1
60:2014/04/06(日)20:17:31 ID:
凄い草生やしてるけどやっぱ生やしてないとガラスのハートで戦えないわけ?
62:2014/04/06(日)20:18:35 ID:
いやいや、君がお家で勉強しなさい。
64:2014/04/06(日)20:19:02 ID:
お前らの身近にそういう奴いないからわかってもらえないかなwwww
辞めさせられたのは然当
67:2014/04/06(日)20:20:17 ID:
>>64
学校は「DQN」だから辞めさせたんじゃなくて「苦情」が上がったか辞めさせたんだろ?
お前は学校に「あいつ刺青あるDQNだからやめさせろ」ってはっきり言ったのか?
そうでないならお前はやっぱりクソ

そうだな、身近にお前みたいな奴がいたら辞めさせるわ



71: :2014/04/06(日)20:22:18 ID:
>>67
そんな直接的にはいわねーよwwwwあのオッサンSNSとかやってないっぽいから適当にでっち上げてやったわ
クソでもいいわwwww 



76: :2014/04/06(日)20:24:03 ID:
>>71
ようkz 



78: :2014/04/06(日)20:24:40 ID:
>>71
でっち上げ頂きました
DQN自首乙 



82: :2014/04/06(日)20:26:01 ID:
>>78
でっち上げってバレても痛くもかゆくもないわ もう辞めてくれたからな 



89: :2014/04/06(日)20:27:54 ID:
>>82
なんか可哀想なやつだな
いつか自分に返ってくるよ 
68:2014/04/06(日)20:20:26 ID:
専門職に付きたいからそこで受けてんだろうが…(´oωo`)
やるんだったら一人で勉強?いやいや、何十時間は講習受けてないとこの試験受けられませんよ~ってのがあるだろ
しかもレーザーで消したところで後は残るし、お前らが怖がるのが刺青跡、もしくは傷跡になるだけだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!



75: :2014/04/06(日)20:23:45 ID:
>>68
それだったら始めから入れるなよって話じゃんwwww刺青入れるのは差別されるとか畏敬の対象になる覚悟ができてから入れろ 



84: :2014/04/06(日)20:26:51 ID:
>>75
お前の思い込みを他人に押し付けちゃいかんよ 
70:2014/04/06(日)20:22:11 ID:
刺青があってもバスで爺さんに笑顔で席譲るおっちゃんがいる時代に刺青あるからどうこうで差別してる時点で笑えないわ
77:2014/04/06(日)20:24:09 ID:
若気のいたりで入れてしまった刺青を後悔して、隠しながら勉学に励んでいたおっさん…
苦情が来て、「もうこれ以上迷惑は掛けられない」と思ったおっさんの心情を想像すると胸が痛いわ。
人間に失敗は許されないのか…
79:2014/04/06(日)20:25:06 ID:
お前らさ 叩くならDQNのほうだろ
81:2014/04/06(日)20:25:50 ID:
>>79
だからDQN叩いてんじゃん
86:2014/04/06(日)20:27:28 ID:
こういうのって復讐出来ないから胸糞悪いよね
>>1
を特定できればいいのに
90:2014/04/06(日)20:28:05 ID:
>>87
ゴミじゃねーよks
92:2014/04/06(日)20:29:25 ID:
>>90
そやな、ゴミに失礼やな。ゴミ以下やもんね






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ