1:2014/04/03(木)07:53:48 ID:
沢尻エリカがイメージキャラクターを務める「食べる前のうるる酢」の新CM「キレイは食べる前に決まる」が公開され、ネット上で「エリカ様美しい!」と話題になっている。

今回のCMでは、部屋着のままぼさぼさ頭で朝食を食べるという、エリカ様のプライベート風ショットを写した様な内容となっている。

その姿にネットユーザーたちは

「エリカ様がかわいすぎて何のCMかいつも見忘れる。なんだかんだ言ってもエリカ様可愛いわぁ~」
「美しすぎた だいすき」
「沢尻エリカ様のCM美しいよおおおおおおおおおお」
「なんかの飲み物のCMの沢尻エリカ可愛いよね?すごく可愛いよね?」
「エリカ様の新しいCMやばっ。この世で一番美しい女性は沢尻エリカだと思っています」

など、「美しい」「可愛すぎる」という声があがっている。また、

「中森明菜がCMに出てる!?と思ったら沢尻エリカだった・・。どうりで若いと思った」
「うるる酢のCMの沢尻エリカが中森明菜に見えてしょうがない。すごい似てる!」

という声もある。確かに今回のCMの沢尻エリカは中森明菜に似ているのかもしれない、読者のみなさんはどう思うだろうか?動画で確認してみていただきたい。




全文を読む・他の動画を見る
http://news.aol.jp/2014/04/02/erikasama/

2:2014/04/03(木)08:16:55 ID:
1リットルの涙で終わりました
3:2014/04/03(木)08:51:30 ID:
一番きれいな20代前半から後半に表舞台から遠ざかってバカだね。
4:2014/04/03(木)11:48:57 ID:
中森明菜にしか見えない。
8:2014/04/03(木)12:06:29 ID:
>>4
それな
5:2014/04/03(木)11:50:09 ID:
ぐうかわ
7:2014/04/03(木)11:55:35 ID:
本当に中森明菜みたいだな
9:2014/04/03(木)12:47:23 ID:






クリックで修正なし画像へ
7a1b5f3b
10:2014/04/03(木)14:11:53 ID:
まじかー><
11:2014/04/03(木)15:07:09 ID:
すでにばばぁwww
12:2014/04/03(木)17:44:32 ID:
じゃあ俺がもらうよ
13:2014/04/03(木)19:44:55 ID:
ハイパーメディアのおっさんがすべて悪い






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ