1:2014/03/29(土) 16:36:26.97 ID:
特に理由はないんだけど
2:2014/03/29(土) 16:37:21.84 ID:
ほんまそれやで
4:2014/03/29(土) 16:57:30.13 ID:
高校卒業の頃の何とも言えない雰囲気が蘇ってくるし、今日みたいな昼間のかったるい陽気と夜の寒さの寒暖の差、4月から生まれ変わるのを強制されてるような雰囲気が苦手。それに花粉症が止めを刺してるから、この時期は本当に糞
5:2014/03/29(土) 19:03:19.63 ID:
なんでか知らないけど憂鬱さが加速するんだよね
6:2014/03/29(土) 19:04:28.61 ID:
桜見ると元かの思い出す
7:2014/03/29(土) 19:05:41.91 ID:
シャレオツな思い出やね
9:2014/03/29(土) 19:33:30.12 ID:
しゅんしゅう【春愁】
春の季節に、なんとなくわびしく気持ちがふさぐこと。春の愁い。

このめどき【木の芽時】
気温の寒暖差の激しい春先。樹々が新芽を吹くころ。
体調や精神状態が不安定になりやすい時期と言われている。
10:2014/03/29(土) 20:00:53.28 ID:
心は体に左右されるんだな~
11:2014/03/29(土) 20:37:28.51 ID:
春に憂鬱になるのは昔からだったのか
12:2014/03/29(土) 21:23:37.58 ID:
春はぼくには少し眩しすぎる季節
15:2014/03/29(土) 23:06:57.18 ID:
花粉症で死ねる
16:2014/03/29(土) 23:10:14.30 ID:
こんな天気良いのに何も用事が無くて家で悶々としてるから鬱っぽくなるのかな??
18:2014/03/29(土) 23:45:14.62 ID:
26年度も変わらず無職だわーい
19:2014/03/29(土) 23:46:07.37 ID:
みんななにかをはじめる
ぼくはぼんやりみているだけ
20:2014/03/29(土) 23:48:20.80 ID:
>>19
きゃわわ
21:2014/03/30(日) 00:09:49.01 ID:
>>19
うん・・・
22:2014/03/30(日) 00:40:08.00 ID:
何か新しいことを始める勇気と気力が全くありません
28:2014/03/31(月) 00:53:28.78 ID:
前年度にやっと慣れたことがまた変わるのが嫌だ
29:2014/03/31(月) 00:54:02.55 ID:
去年まではなんてことなかったのに今年はなぜかつらい
32:2014/03/31(月) 19:52:04.83 ID:
朝走ったりすれば健康的な精神になれるだろうか
33:2014/03/31(月) 20:39:21.44 ID:
ここんとこずっと憂鬱な気分が続いている
34:2014/03/31(月) 21:36:45.52 ID:
これは夏になれば治る類のものか?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ