1:2014/04/01(火) 19:01:02.05 ID:
 スクウェア・エニックスは、現在制作中の新タイトルについてティザーサイトを
本日4月1日にオープンした。

 この新作のタイトル名やプラットフォームは未発表で、ジャンルが“ラノベスタイルRPG”に
なることと、主なキャストのみが明らかにされている。本作の最新情報は、近日公開予定とのこと。
なお、本日はエイプリルフールだが、本作についてはそれと一切関係なく、本当に新作の
ティザーサイトとなっている。

http://dengekionline.com/elem/000/000/831/831712/


ティザーサイトURL
http://team043.jp/
3:2014/04/01(火) 19:10:03.61 ID:声優頼みの作品はコケるぞー・・・・
4:2014/04/01(火) 19:11:59.16 ID:
FF零式弐だったりして
23:2014/04/01(火) 20:24:18.14 ID:
>>4
零式絡みならFFアギトっていうスマホゲーが既に準備中

はがないの原作者起用してコケたオカルトメイデンっていうのが既にあるのに、スクエニはわざと赤字増やしたいのか?
6:2014/04/01(火) 19:15:45.66 ID:
JRPGなんて美形キャラに豚や腐が喜ぶ声優で声つければ売れるんだから楽だよな
8:2014/04/01(火) 19:18:49.61 ID:
スクエニ御用達の鈴村真綾夫妻が居ないな
9:2014/04/01(火) 19:22:49.87 ID:
主人公は学生。んで、
学級委員長が実は闇社会の暗殺者
担任教師が実は教会組織から派遣されたバンパイアハンター
幼馴染が実は欧魔女の血統
「ラノベ」ってそういう感じだろ?(偏見)
10:2014/04/01(火) 19:29:26.61 ID:
なんでこういう方向行くんだろう
13:2014/04/01(火) 19:39:26.51 ID:
>>10
儲かるから
14:2014/04/01(火) 19:41:39.06 ID:
>>10
咲とか出してるとこだと思ったらそんなに違和感ないけどなw、部署は違うけど
11:2014/04/01(火) 19:38:24.49 ID:
昔ならまだしも今のスクエニのやることに期待はできないんだよなあ


ラノベの客層の顧客開拓をしたい、ってだけで作ってそう
15:2014/04/01(火) 19:42:44.29 ID:
ロマサガ4はまだかのう
17:2014/04/01(火) 20:01:46.46 ID:
スクエニは女相手の商売は上手いけど男、しかも萌え豚相手の商売は成功した事がないからなぁ
これだけの声優集めても爆死する結果しか見えない
20:2014/04/01(火) 20:18:35.28 ID:
シナリオは鳥山さんで決まりだね!
21:2014/04/01(火) 20:19:37.13 ID:
海外でも売れてるペルソナ風ゲームなんだろうね
22:2014/04/01(火) 20:22:41.26 ID:
あんまり適当な作品作り続けているようだと本当に潰れるぞ
26:2014/04/01(火) 20:32:48.50 ID:
意味がよくわからんが、ビュジュアルノベル+RPG?
なんか新しくも何ともないが。
27:2014/04/01(火) 20:33:44.42 ID:
ゲームブックを再現したゲームだな、間違えない
28:2014/04/01(火) 20:40:57.44 ID:
おまえらほんとにいろんな角度から馬鹿にされてるよな
それでもしがみつく情熱はどっから出てくるんだ?
不思議でしょうがないわ
30:2014/04/01(火) 20:47:05.15 ID:
地雷臭しかしない新ジャンルだな、明日にはサイトなくなってんだろ?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ