1:2014/03/28(金) 11:51:20.70 ID:
ユタ州のクリスピと呼ばれる女は元恋人の家を焼き払うため、
ベーコンを使った出火トリックを使用しました。

女は元恋人に対して度重なるメールや電話をしており、警察沙汰になっていたと言います。
そして今月始め、女は犯行に及んだのです。

煙が出ているとの通報を受けて駆けつけた警察官が見たものは、
燃え盛るコンロの上に置かれた巨大なベーコンの塊だったそうです。
「コンロの火は”高”にセットされていた。
 ベーコンは焦げて煙が出ていた。」と警察官は言います。

クリスピ容疑者は「仕返しのために火事を起こす」と語っていたそうです。

女は放火等の容疑で起訴されました。
裁判は4月14日から始まります。



http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cameo-crispi-uses-bacon-try-3291663
49:2014/03/28(金) 13:53:00.31 ID:
>>1
女、焼けてるな
5:2014/03/28(金) 11:54:35.50 ID:
何処がトリック?
8:2014/03/28(金) 11:59:26.25 ID:
そんなんで火事になるのかよ
てんぷらなべ最強だろ
9:2014/03/28(金) 12:00:45.88 ID:
どうしてもベーコンを使わなければならなかった理由は何なのか?
10:2014/03/28(金) 12:02:05.76 ID:
>>9
外はカリカリ
12:2014/03/28(金) 12:03:51.41 ID:
焼き肉焼いても家焼くな
13:2014/03/28(金) 12:04:48.20 ID:
すまんがどこがトリックなのか説明してくれんかのう
14:2014/03/28(金) 12:06:12.49 ID:
もっとこう、巧妙なトリックを期待したんだが…
16:2014/03/28(金) 12:06:59.35 ID:
>>14
香料なトリックです
15:2014/03/28(金) 12:06:54.36 ID:
トリックを期待して開いてしまった・・・
18:2014/03/28(金) 12:11:38.95 ID:
相手が憎い
憎たらしい・・・

肉?

そうだ、ベーコン使おうw
23:2014/03/28(金) 12:17:46.64 ID:
つまり
元恋人がこんがり焼けたベーコンを発見し、あまりの芳しい濃厚な香りに我慢が出来ず
かぶりつこうとするが、焼きたてベーコンな故に熱ゥゥゥウウウ!!となってひっくり返してしまう
元恋人はひっくり返した焼きたてベーコンをみて愕然とするが、もう一度火に通せば食べられると考えコンロに火をかける
しかし、先ほどひっくり返した際に元恋人の周りにはベーコンの油が飛び散っている…

完璧なトリックだ
27:2014/03/28(金) 12:22:52.29 ID:
肉買ったのよー!
72:2014/03/28(金) 17:40:15.53 ID:
>>27
評価する
88:2014/03/29(土) 12:58:25.98 ID:
>>27
評価する
89:2014/03/29(土) 16:11:01.50 ID:
>>27
笑った
28:2014/03/28(金) 12:23:57.34 ID:
ピタゴラスイッチみたいなのを想像していたのに
33:2014/03/28(金) 12:27:21.00 ID:
薄ッぺらい計画に分厚いベーコン
39:2014/03/28(金) 12:38:02.13 ID:
日本人にはピンと来ないがベーコンの焼き方


http://www.baconbaconsf.com/the-truck
トラックで巡業するベーコン屋さん


調理中のベーコン屋さんのトラック
50:2014/03/28(金) 13:54:51.27 ID:
>>39
GCBとかいうアホドラマで豚肉燻製大会と言うのを見たわ
53:2014/03/28(金) 14:31:52.44 ID:
>>39
3枚目完全に火事でワロタww
48:2014/03/28(金) 13:37:04.55 ID:

チョコのベーコン
チョコ柿の種みたいな感覚でなんか美味そう
90:2014/03/29(土) 16:21:50.90 ID:
何がトリックなんだ・・・
普通に油撒いて火をつけて部屋を出て・・・それでいいじゃないか
全焼まで時間かかるのは同じだろうに
94:2014/03/29(土) 19:46:18.55 ID:
なるほど。予定では出火原因が、「あらあらまあまあ。ご存じ奥さん。
お隣さん、ベーコンを火にかけたのを忘れて外出しちゃったらしいわよ。」
これってトリックなのか?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ