250: :2013/11/09(土) 20:39:37.10 ID:
これアイテム欄本当足りないね。
モーグリ一回やっちゃったから、
ジェム200しか無いけどログボ含めてジェムは拡張がいいのかな?

52: :2013/11/09(土) 11:41:24.36 ID:
一昨日始めたばかりだけど、すぐにアイテムパンパンになる。 
拡張しなきゃ仕方ないんだよね?
55: :2013/11/09(土) 12:05:14.95 ID:
>>52
メモリア枠が初期の10ならアイテム枠は50まで拡張すれば多少余裕ができるよ 
ただのミスリルは取得経験値も低いので売却か 
いらない武器に錬金してレベル上げてからそれを素材に錬金してる
54
: :2013/11/09(土) 11:58:26.50 ID:
アイテム枠100くらいになるとまあまあ快適
57: :2013/11/09(土) 12:21:12.17 ID:
>>54
、55ありがとう 
まだ25しかないんで、とりあえず錬金→合成してきます。
272: :2013/11/09(土) 21:19:23.53 ID:
アイテム欄厳しいなぁ、拡張はやる方向でいいよな? 
残した方がいいアイテム、いらないアイテムとかある?
273: :2013/11/09(土) 21:31:26.29 ID:
初期アイテム枠もうちょいあってもいいだろーと思えるくらいきつきつだな



283: :2013/11/09(土) 21:52:04.93 ID:
色ドロップとか魔石の欠片って何に使うの?

圧迫酷いから売ってもいいんだよね?
289: :2013/11/09(土) 22:17:39.88 ID:
>>283
キャラとか装備のレベル上限解放用アイテム 
必要になったらメモリア神殿で収集できるから捨てても大丈夫
290: :2013/11/09(土) 22:22:00.04 ID:
>>289
ありがとう。それにしてもアーロン強いね。ファリス使ってるけど、アーロンの耐えて1ターンで倒せるのはデカイわ
 565: :2013/11/10(日) 15:30:04.92 ID:
リセマラして分かった 

別ゲーガチャ課金余裕だけど、この確率じゃ出来ないというかやれない、課金するのは拡張以外絶対しない怖い過ぎ



元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/applism/1383748062/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ